2006年12月24日 (日)

初フットサル!

この年で走るなんて絶対無理!!と
半分あきらめているフットサルに挑戦してきたさ。

いつもお世話になっているトラベルカフェBLISS主催
http://www.bliss2001.com/

「フットサルDE クリスマス!2006」に参加させてもらいました。

フットサルのルールもよくわかっていないのですが
多少の知識はネットなどで調べておきました。

でもって本来5人制のところを、6人で
時間も5分1本でやったのですが・・・。
さっぱり走れませんし、息切れが激しくて死にそうでした。
う~ん、さすがに足が動きませんにゃ。

いいパスをもらってるのに、さっぱり役に立てませんでした。

その後みんなでBLISSさんへ移動。
ビールを飲んで「お疲れ様&クリスマス会」
じゃんけんゲームでお土産ももらって楽しかったよ!!
また時間や日にちがあったら是非参加させてもらいます。

今回の課題はやっぱり走り込まないとだめって事で
そのためにはまじめに体重管理しないとだめって事で
ボールの扱いやら、タイミングやらはその後じゃないと
意味がないって思いました。

うーーーん、走るかぁ???
走るのなら朝のミミリン散歩の時が良いに決まってるんだけど
走れるのかぁ???

061224_cake クリスマスケーキ!!

スタッフの女の子の手作りです~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)