« 遅番からの→埼玉スタジアム | トップページ | どうしたもんじゃろのう…。 »

2017年4月26日 (水)

vsウェスタン・シドニー・ワンダラーズ

AFCチャンピオンズリーグ2017 MD5 2017年04月26日(水) 19:30 KICK OFF
埼玉スタジアム:19467人 主審:ハミス アルマッリ
6-1で勝利しました。
前半は相手にサッカーやらせなかったと思います。
後半はややスピードアップした相手に前半よりは押される機会も増えましたが、それでも得点を重ねることができました。
菊池はまだ自分のポジショニングややるべきことが理解できていないように思えましたが、試合に出続けていけば伸びていくのかな…。
自分としては矢島に出場の機会を与えてほしいところだけど、サブにも入っていなくてがっかりです…。
矢島自身も監督の臨むサッカーと自分のサッカーがまだ違う…と発言していたけど、せっかく戻ってきたのだからなんとかチャンスを与えてほしいと思います。

|

« 遅番からの→埼玉スタジアム | トップページ | どうしたもんじゃろのう…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/65201785

この記事へのトラックバック一覧です: vsウェスタン・シドニー・ワンダラーズ:

« 遅番からの→埼玉スタジアム | トップページ | どうしたもんじゃろのう…。 »