« 2013年4月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月 4日 (日)

アグリフィールド

今日はレッズランドにあるアグリフィールドに行きました。
オレのエリア(サツマイモ)は草ぼうぼうで近隣の方に大変ご迷惑をおかけしてたと思います、すみません。

サツマイモ畑
20130804_2


一生懸命むしって(というか刈って)だいぶきれいになりました。
20130804_3


こちらは落花生、今日は土寄せという落花生の実が大きくなったら早め土につけるように土を寄せておく作業をしました。
20130804_4


他にミニカボチャのエリアと田んぼがあります。
次回はミニカボチャの収穫だそうです、ワクワク(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

2013 Jリーグディビジョン1 第19節 vs サンフレッチェ広島

3-1で勝ちました。
最後に1点取られたのは余計だったなぁ…、残念。

今日は試合前からサポも選手も気合入っていたような気がしました。
そして試合の入り方もすごくよかったんじゃないかと思います。

CKもらった時、ここで入るといいね…何て言ってたら本当に入った!
興梠のゴール2本も元気のゴールもどれも素晴らしいゴールで超浮かれましたよ。

しかも守備もいつもよりがっちりと固くて、これは無失点かも…と思っていたのだけど
後半のアディショナルタイムに入れられてしまって…本当に残念です。

これで3位に浮上、ふふ。

次節も頑張ろう!!!

試合前に見た阿波踊り。
20130803_1


ハーフタイムの花火。見えにくい席で残念。
20130803_2


「Jを盛り上げるのは俺達だ主役は譲らん」だそうです。
20130803_3


埼玉スタジアム2002:42426人  主審:松尾 一

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年12月 »