« Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 「デスゴール」頂きました! 2013/4/6 vs ジュビロ磐田 »

2012年9月30日 (日)

2012Jリーグ 第27節 vs 柏レイソル

2012/9/29
とにかく前節がひどかったので、
今節はどうなる事か…と思っていたら
劇的な勝利がやってきましたよ!!

前半15分でゴール前のごちゃごちゃでよくわからないけど
オウンゴールと言う事で1点献上してしまい…、
でも、39分に梅崎がゴールして追いつきました。

後半も両チームなかなか点を取れずにいて
こりゃ引き分けか…なんて思い始めた後半ロスタイムに
ポポが劇的なゴール!!!!

そりゃあサポーターは狂喜乱舞でしたとも。

私は泣きましたよ…。
選手の必死な姿に、サポーターの熱き声援に…、
何もかも一体化していたように思いました。

もちろん「We are Diamonds」を歌ったのですが
指定席の人も結構残っていての大合唱となりました。

20120929_4

次節はJ2落ちが決まっている札幌とホームでの試合、
ここは優しい気持ちなんかにならずにビシッとスキッと
勝利をお願い致します。

よろしくね、浦和レッズ!!

-----今日の辛口採点
元気は交代されてすごく不満だったみたいだけど
交代されるような仕事しかしてなかったと思う。
正直、元気のワントップはあまり良いとは思えません。
元気、気持ちだけじゃなく実践としてもうちょっと粘るプレーをお願いします。
当たられ弱く、かといってファールももらえないので残念な気持ちになります。
この間、代表に入っただけで満足してないか?
だとしたら次の代表からはもうはずされちゃうと思いますよ。

坪井は簡単に抜かれたり、上げられたりするようになってしまった。
まだまだ坪井には期待しているので、頑張ってください。

永田…、覇気が感じられないし、バックパスが怖い…。

------

とは言え、次節も頑張ってください!!

国立競技場  26,106人  主審: 村上伸次

|

« Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 「デスゴール」頂きました! 2013/4/6 vs ジュビロ磐田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/55777272

この記事へのトラックバック一覧です: 2012Jリーグ 第27節 vs 柏レイソル:

« Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 | トップページ | 「デスゴール」頂きました! 2013/4/6 vs ジュビロ磐田 »