« Jリーグ 第22節 vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 »

2011年10月29日 (土)

ヤマザキナビスコカップ決勝 vs 鹿島アントラーズ

絶対優勝するつもりでいたんだけど…負けちゃいました。

なんか、ここ数試合のいいところが少ししか出ず
しかも肝心の直輝が退場になっちゃったから
その後はこれで勝っちゃ申し訳ないような内容に…。

とは言え、久々の晴れ舞台にワクワクさせてもらいました。
今の選手はほとんど20代前半のこれからの子達だから
入場して来たら泣いちゃうかも…なんてつぶやいていたのだけど
実際国立に行ったらLフラあげたりイベントの黒いシートを掲げたりで忙しくて
泣いてる暇なんて無かった…。

しっかしこの子たちの数年後が楽しみ。
レッズは今、停滞してるけど、もう少ししたら本当に強いチームになるんじゃないかと思う。
なってほしいなぁ。

国立競技場:46599人   主審:東城 穣

20111029_1
Lフラがいっぱいでした~(≧∇≦)

20111029_2_2   
フェイスペイントしてもらった(シールみたいのだけど)

--------
ブログさぼっちゃってますが、レッズ戦は出来るだけ参戦しています。
去年怪我猫を保護してからお金が無くなっちゃって
遠くのアウェイはサボってますが
近いアウェイには行っています。

ホームはシーチケですし、近いので必ず行っています。
いよいよ来シーズンのシーチケ更新案内も届きましたね。
同じ席で申し込むつもりです( ^ω^ )

|

« Jリーグ 第22節 vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/53114224

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ決勝 vs 鹿島アントラーズ:

« Jリーグ 第22節 vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 横浜F・マリノス戦 »