« Jリーグ 第02節 vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ 第06節 vs ヴァンフォーレ甲府 »

2011年7月16日 (土)

J1 第4節 vs 川崎フロンターレ

2011/07/13
J1 第4節 vs 川崎フロンターレ
(地震の影響で延期されていた試合)

2-0で勝利

あまりに久々の勝利だったので
涙を浮かべるサポもちらほら。

18 加藤順大

5 高橋峻希
4 スピラノビッチ
17 永田充
14 平川忠亮

13 鈴木啓太
8 柏木陽介
10 マルシオ リシャルデス→山田直輝(55分)


24 原口元気
16 高崎寛之→マゾーラ(78分)
11 田中達也→エスクデロ セルヒオ(71分)

SUB
1 山岸範宏
3 宇賀神友弥
22 山田直輝
6 山田暢久
21 原一樹
29 マゾーラ
15 エスクデロ セルヒオ

前半、こっちのシュートは1本もなかったと思う。
(オフサイドになってしまったゴールはあったけど)
相手のFWの調子がいまひとつなのか
うちのDFのミスから奪ったボールで
GKとマンツーマン状態だったのに
シュートを外してくれた…。
もしあれが入っていたら流れが大きく変わったと思う。

直輝が出てきて雰囲気が変わった、
そしてその後すぐに元気のゴール。
やっぱり元気、峻希、直輝はそろってピッチにいてほしいなぁ。

そして前半に決定的ピンチを招いてしまった永田が
コーナーキックからのセットプレーで
こぼれたボールをうまく入れてくれて2点目。
このゴールで前半のミスをチャラにした感じだけど
私的には永田のディフェンスは今一つ心配な部分。
とは言え、これからに期待してます。

試合終了して双方のシュート数
レッズ:5本
フロンターレ:11本

ほんとゴール前に行ったら最後はシュートで終わってほしいなぁ…
と、何年か前からずっと思ってます。

でもとりあえず勝てて良かった。
18日はジュビロ戦、エコパなので今回は行きません。
夜中はなでしこの決勝も見ないとね。


埼玉スタジアム2002:24293人  主審:井上知大

|

« Jリーグ 第02節 vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ 第06節 vs ヴァンフォーレ甲府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/52224446

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第4節 vs 川崎フロンターレ:

« Jリーグ 第02節 vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ 第06節 vs ヴァンフォーレ甲府 »