« Jリーグ 第17節、第18節 | トップページ | J1 第4節 vs 川崎フロンターレ »

2011年7月 3日 (日)

Jリーグ 第02節 vs ガンバ大阪

1-1で引き分け

当初は3月にやるはずだった試合なんだけど
震災の影響で振り替えられています。
これからしばらくはその試合が続きます。

18 加藤順大

5 高橋峻希
4 スピラノビッチ
17 永田充
14 平川忠亮

13 鈴木啓太→柏木陽介(76分)
6 山田暢久→山田直輝(66分)
24 原口元気
10 マルシオ リシャルデス
21 原一樹→マゾーラ(76分)

11 田中達也

SUB
1 山岸範宏
3 宇賀神友弥
27 小島秀仁
8 柏木陽介
22 山田直輝
7 梅崎司
29 マゾーラ

得点:77分 原口元気

勝ちたかった…って言うか勝てたでしょ~…、
マゾーラが3回ミスしなければ~…。

っていう試合でした。

ガンバ相手のせいか、初めからいい緊張感があったのではないかと思います。
スピラのロングフィードが誰にも合わない…
柏木の出す早いパスが今一つ合わない…
って課題はまだあるけど、もしそこがはまる様になったら…、
すごいんじゃないでしょうかhappy02

今日は峻希、元気、直輝の3人が同じピッチにいて
見ていて楽しかった~。

それにしても「き」(一文字)で終わる選手が多いなぁ。

高橋 峻希
原 一樹
山田 直輝
大谷 幸輝
濱田 水輝
原口 元気

一度全員同じピッチに立ってみてほしいかも。

今はもがいているけど、将来は楽しみな浦和レッズですheart04

埼玉スタジアム2002:42331人主審:家本政明

|

« Jリーグ 第17節、第18節 | トップページ | J1 第4節 vs 川崎フロンターレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/52107717

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第02節 vs ガンバ大阪:

« Jリーグ 第17節、第18節 | トップページ | J1 第4節 vs 川崎フロンターレ »