« Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第17節、第18節 »

2011年6月18日 (土)

Jリーグ 第16節 vs 清水エスパルス

1-3で負けました。

18 加藤順大
5 高橋峻希
2 坪井慶介→原一樹(34分)
17 永田充
14 平川忠亮
13 鈴木啓太→マゾーラ(60分)
6 山田暢久
8 柏木陽介
10 マルシオ リシャルデス
11 田中達也→梅崎司(69分)
9 エジミウソン

(sub)
1 山岸範宏
3 宇賀神友弥
20 堀之内聖
22 山田直輝
7 梅崎司
29 マゾーラ
21 原一樹

勝てないなぁ…、てか、勝てる気がしないなぁ…。
なんとなくJ2が見え始めました。

うーーん、悪夢再び…になってしまうのか。

どうして直輝を使わないのかがわからない…。
直輝をスタメンに入れるべき。
今は元気はU-22でいないけど、
直輝、峻希、元気はスタメンにいないとおかしいでしょ。
この3人がピッチ上で動きまわってくれたら今と別のチームになると思う。

日本のサッカーもどんどんスタイルを変えているのだから
それにマッチした試合をしていかないと勝てない…。
っていうかほんと、まだチームにすらなっていないと思う。

シュート数もFK数もうちの方が多かったのに。
CKでもあのショートCKの意味が良くわからない…。
効果的とは思えない…。

相手のFKはすごかった…。
2発とも同じような感じで同じように決められてしまった。

次節は勝ちなしの福岡とかぁ、
そこで負けたら、もうJ2間違いなしな感じだなぁ。

埼玉スタジアム2002 :31921人 主審:西村雄一

|

« Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第17節、第18節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/51980215

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第16節 vs 清水エスパルス:

« Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第17節、第18節 »