« Jリーグ 第12節、第13節 | トップページ | Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ »

2011年6月 5日 (日)

ヤマザキナビスコカップ1回戦第1節 vs モンテディオ山形

2-0で勝利

18 加藤順大
  5 高橋峻希
  6 山田暢久
17 永田充
  3 宇賀神友弥

13 鈴木啓太
  8 柏木陽介→田中達也 57分
10 マルシオ リシャルデス
24 原口元気

16 高崎寛之→マゾーラ 67分
  9 エジミウソン→山田直輝 83分

今日は久々の勝利でうれしいのはもちろんなんだけど
直輝の復活がその嬉しさを倍にしてくれた。

今日はみんな頑張っていたと思う。
細かいパスを良くつないで行ってたと思うしシュート数も多かった。
やっぱりシュートはあまり考えすぎずに打って欲しいと思う。
打たなきゃ入らないし、慎重になり過ぎて相手にとられるんだったら
打っちまえ~ってのが私の考えです。

マゾーラの独りよがりにも見えるドリブル&シュートも見てて面白い。
ああいう選手がずっといなかったから新鮮な気がする。
元気とマゾーラ両者ともガンガン攻め上がってほしいっす!

とは言え、真ん中がぽっかり空いてしまうところはだいぶ気になるんだけど…、
リーグ戦前にうまく修正してほしいなと思います。

直輝は本当に素晴らしい選手…、
久々に見たけどやっぱり凄いの一言。
何もかもが素晴らしかったなぁ、
天才ってこういう人の事なんだろうなぁって思った。
早く完全復活できる事を願わずにいられない。

そしてU-22に元気を取られてしまうのは痛い…、
峻希を取られなかった事は
うちにとってはラッキーな事だと思ってるけど
本人は行きたいんだろうなぁ…。

埼玉スタジアム2002:23275人 主審:飯田淳平

|

« Jリーグ 第12節、第13節 | トップページ | Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/51866506

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ1回戦第1節 vs モンテディオ山形:

« Jリーグ 第12節、第13節 | トップページ | Jリーグ 第14節 vs 大宮アルディージャ »