« 在庫一掃セール的シーチケ保持者限定イベント | トップページ | Jリーグ 第12節、第13節 »

2011年5月15日 (日)

Jリーグ 第10節 第11節

2011年5月7日(土)
Jリーグ 第10節 vs 柏レイソル

1-3で負けました。いいところなしの試合でした。

国立競技場:24222人 主審:柏原丈二

-------------
2011年05月15日(日)
Jリーグ 第11節 vs セレッソ大阪
1-1で引き分け

たまにはスタメンでも書いてみよう。

1 山岸範宏

5 高橋峻希
4 スピラノビッチ
17 永田充
3 宇賀神友弥→野田紘史(83分)

13 鈴木啓太→山田暢久(75分)
8 柏木陽介
10 マルシオ リシャルデス

15 エスクデロ セルヒオ
24 原口元気
9 エジミウソン→高崎寛之(85分)

今日は出だしから相手のボールを奪おうとする動きが見られました。
8分に元気がシュートを決めて一気に勝ちムードになるかと思いきや
35分に決められちゃって同点に…coldsweats01
相変わらずの危なっかしい試合運びはちょっとした油断やミスからに見えます。
ギシのゴールキックを相手に取られて一気に攻撃されたり…bearing
(エジに出しているのかもしれないけど、エジはいつも取れてないし)
苦労してカットしたボールを次の選手がワンタッチで相手選手に渡してしまったり…weep
中盤の選手が重なってしまって無駄が出たり…crying

それでもここ数試合からしたら見てて楽しめる試合でした。
元気と峻希がすごく頑張っていたし、途中から出てきた暢久も頼もしかった。
頑張ってるんだろうけど残念だったのは、
セルの寄せの甘さと柏木の相手に取られちゃう動きかなぁ。
セルはもうちょっと相手に近づいてくれないと意味がないと思います。
あとはエジのポスト能力のなさ…っていうかヘディング競る気あるんかい?って動き。
なんていうかゴール前の「野生の感」みたいの持ってる人どこかから来てくれませんかね…。

埼玉スタジアム2002:31571人 主審:佐藤隆治

|

« 在庫一掃セール的シーチケ保持者限定イベント | トップページ | Jリーグ 第12節、第13節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/51680856

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第10節 第11節:

« 在庫一掃セール的シーチケ保持者限定イベント | トップページ | Jリーグ 第12節、第13節 »