« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年4月19日 (月)

J1 第7節 vs 川崎フロンターレ@ワンダーシート

今日はいつもの席じゃなくてワンダーシートに座りました。
だってグッズが萌ちゃんだったから~

20100418_1_3
紙袋をもらいましたよ。

20100418_2_2
中身はこんな感じです。

20100418_3_2
お重の中身は萌ちゃんの好きなおかずが入っているのですが 
ビーガンのオレは一つも食べられません…。

全部持ち帰りです。

20100418_4_2

お茶は飲めるからお茶を飲みつつ観戦だ!


その前に久々のパジャロデカユニ…、

20100418_5
やっぱPUMAはいいなぁ。

いつもの席には友人に座ってもらいました。

怪我をして、お休みしていた萌ちゃんですが今日はスタメン入り。
無理をしないでね…なんて思ってたら
試合開始から7分でLOVE萌ちゃんが決めました!!
その35秒後くらいに達也が決めました!!

いきなり大興奮です。

20分くらいに萌ちゃんのファールで相手FK。
入ったかと思いきやオフサイド。

今日は高い位置でのボール奪取をすごく心がけているし
奪われた後、取り返そうとする意識もすごく高い…。

2-0で前半終了。

後半はサヌのファールで相手にPK献上するも
山岸のセーブとこぼれ球を相手がはずしてくれたので失点は無し。

達也に変わって入った高原が粘り強くキープしたボールをエジがシュート
こぼれ球を堀之内が決めて3-0。

そのまま終了
とりあえず、リーグ戦1位になった…。
このままキープしてほしいな。

埼玉スタジアム2002:46313人 主審:村上伸次

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »