« 浦和レッズOB戦@駒場 | トップページ | J1 第2節 vs FC東京 »

2010年3月 7日 (日)

J1 第1節 vs 鹿島アントラーズ

今日は開幕戦。

雨だし風だし…、屋根ありの上の方で観戦します

-------------------
良いところも悪いところも盛沢山…。
鹿島はすでにACLやゼロックスをこなしてるので
仕上がりが違う感じ。
なんで去年も今年も初戦がアントラーズなんだろう…。
しかもアウェイ2年続きだし…ぶつぶつ。

相手は攻撃に切り替わってからの動きがすごく速かった。
それに比べるとレッズは遅い…去年も遅かったが今年も遅い。
早い時もあったけど、ゴールは決まってないし、
少ないチャンスをものにしていかないとずっと勝てないと思う。


エジのあのヘッドは入ってほしかったなぁ。

で、今年のレプユニは何番にしようか少し迷ってたんだけど
やっぱり昨年と同じ3番で行くことにしました。
3番だとどうどうと長袖でいいってのもやっぱり大きな魅力。

県立カシマサッカースタジアム:35,251人 主審:吉田寿光

|

« 浦和レッズOB戦@駒場 | トップページ | J1 第2節 vs FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/47747505

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第1節 vs 鹿島アントラーズ:

« 浦和レッズOB戦@駒場 | トップページ | J1 第2節 vs FC東京 »