« 2009年3月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月24日 (日)

浦和レッズOB戦@駒場

1/23は大好きなうっちーの引退セレモニーを含めた浦和レッズOB戦!!
張り切って出かけて行ったのに…またしてもデジカメ忘れるし…。

久々に堂々と19番ユニを着て駒場へ向かいました。
バック側も入れるようなのでバック側に。

OB戦は本当に楽しかった~。
うっちーもゴール決められたし、SAKUも決めたし。
最後は水内が決めて「キーン」ポーズも見たかったけど残念でした。

試合が終わってうっちーがスタジアム一周。
BOYSのあたりに行くと「うっちー、あがれよ~」の声に
高い塀を乗り越えて、そして胴上げ…、
内舘コールの時はまじ涙出ました…(;ω;)

なんか、あったか~い感じの引退セレモ二ー。

福ちゃん程の盛大さはないけれど
すごくいいセレモニーだったと思います。

うっちー、これからも広報のお仕事がんばってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2010年3月 »