« 2008年12月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年3月 7日 (土)

J1 第1節: vs アントラーズ

今日からJ開幕です。

いきなり鹿島とぶつけるとは・・・と、思う反面
勝てるんじゃないかという期待もあったんだけど、負けました。

0-2

スピードもチームワークも負けてたような・・・。
パスはつながるけど、やっぱりゴール前が弱い・・・、
とはいえ、いいタイミングでのシュートもあったから
あとはしっかり決めて欲しいと思う。

それからやっぱりCKやFKの精度アップや
直接狙う行為なんかもやって欲しいと思う。

あとボールを持った後、相手はすぐにやってきてるって事を
もっと意識して欲しいと思う。
ドリフの番組みたいに「後ろ後ろ!!」とか
「後ろ来てる!!」とか、わしも回りも叫んでます・・・。

県立カシマサッカースタジアム:37878人 主審:西村雄一

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

いよいよ開幕!

明日は開幕戦です!

鹿島スタジアム!!、もちろん行きます!!

うっちーはいなくなっちゃったけど(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2010年1月 »