« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第2戦 vs ガンバ大阪 »

2008年10月19日 (日)

1018Jリーグ第29節 vs ヴィッセル神戸

2008/10/18

今日は天気もよく、勝ち日和だったと思う。
勝つつもりで行ったんだけど
0-1で負けました…、残念。

081018_reds_b2 26日の新潟線のチケットの受け取りやバスツアーの支払いで
早めにスタジアム入りしました。
ちびっこたちの試合も見て、久々にスタジアム内をプラプラ見学したりして。
友人と合流して、選手の練習を見て…、
でも、今日の内容はよりひどくなってるんじゃない??

前がかりになって、速攻で点を取られる…
今シーズン何回も見せられてる光景。
今日もまた見せられました。

そしてこっちは攻撃に時間がかかりすぎてて
暢久の足元は確実に読まれている
右からの攻撃も、平川からロビーへのルートは完全に読まれている
相変わらずFWは孤立してて、そのことに怒りを表すFWも
他の選手のフォローには回らない。

バラバラだね…、
なんか、希望が持てない…。

だからって応援を止めることなんてできないし
やっぱり次節も声をからして応援すると思う。

試合後、会場からのブーイングに怒った?闘莉王。
その後激しく泣いていたけど、何か言われたのかな…。

081018_reds_b1 試合後レッズバーでラジオの公開録音があって
水内が司会、ゲストが阿部敏之…行かない訳にはいきません。
初代阿倍ちゃんいい男です。
最前で見させていただきました。

今日の試合の悪いところは、水内が全部言ってくれました。
暢久があんなに左でキックできない男だったとは…、とか
梅崎をスタメンで使ってみてもよかったんんじゃないか…とか
連携がなってないから中盤が空きすぎる…とか
正直「うんうん、うんうん」ってずっとうなづいてました。
なにか大きな手術をしないと、レッズは腐ってしまいそうな予感です。

お家に帰ったらレッズナビも見たかったんだけど
兄が遊びに来ていたので、母と3人近所のスナックなんかに行ってしまいました。
みんなはレッズナビ見たのかな??
進藤さんの話とか聞きたかったな。

埼玉スタジアム2002:47325人  主審:片山義継

|

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第2戦 vs ガンバ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第2戦 vs ガンバ大阪 »