« Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス | トップページ | 1018Jリーグ第29節 vs ヴィッセル神戸 »

2008年10月 9日 (木)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪

2008/10/8
応援バスツアーで行ってきました。
やっぱりバスだと遠いよね~、でもお値段がお手頃なのでつい…
それからチケットも付いてるしね。

結果は1-1に引き分けでした。

081008_reds_b1 万博のピッチは、なんだかゴール裏すぐのところに看板が立てられてて
一番上の席に行ってもゴールラインが見えない…という
なんで??なピッチでした。

しかもやたらとうちの選手が悪者にされてるような
ジャッジぶりで、頭が痛かったです。

前半は向こう側に攻めていまして
ボールを早めに奪って、パスもよくつないでいたから
向こう側でばかりの試合で、正直点が入った時も
「入った??入ったよね??、わーーい!!」
「で、誰が入れたの??」って感じでした。

後半に入ったらこちら側に攻めてくるのでわくわくしてたら
攻められっぱなしで、またしてもずっと向こう側…
で、何で反則取られたのか、誰がとられたのか…
よくわからないままにPK職人の職人技を見せられることに…。

ずっと、遠くで試合してたね…。

後半の攻められっぷりは恐ろしいほどで、
バーにも2点くらい守ってもらったんじゃない。
あの攻撃でPKだけしか点を与えなかったんだから
それはそれですごいけど、やっぱり責められすぎだったよね。

どこかの記事に「カードを恐れるな」とか書いてあったけど
やっぱり無駄にもらっちゃうのは良くないと思う。
特に感情にまかせて、怒ってしまうのは、カードはもらうし
その後のミスも招くし…いいことがないと思う。

次は出られない人続出で…それはそれでチームとしても困るわけで…。
とはいえ、なかなか難しい事なんだろうなぁ…
冷静に試合を運ぶのってさ。

ハードスケジュールで大変だったけど
選手のことも心配なんだけど
少し間があくと異常に寂しい気分になる…
レッズ中毒なのかしら??

だれか…レッズを…レッズをください~!!!

万博記念競技場:17166人  主審:Al Hi Ali Abdullah Mohamed

|

« Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス | トップページ | 1018Jリーグ第29節 vs ヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/42735041

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪:

« Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス | トップページ | 1018Jリーグ第29節 vs ヴィッセル神戸 »