« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 »

2008年9月29日 (月)

Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス

すっかり初瑞穂だと思っていたら…
スタジアムに入って??あれ?来た事ある??
過去に日記をひも解くと2005年にも行ってました(ぼけ??)

前半、ACLの試合がものすごくよかっただけに
やっぱり疲れているのかなぁ…って言う動きに見えました。
しかし…、名古屋の攻撃もそれほどでもなくてラッキーだった。
すごく頑張ってとって、頑張って攻撃しても相手に取られてから
速攻で責められるパターンは毎度おなじみで…。
(他のドン引きチームにもよくやられるけど)
で、頑張って守って、頑張ってボール取って、頑張って攻めて…。
でも、なんとなくリズムに乗り切れていないように見えて…。

そんな中でエジがシュートを決めました。
やー、よかったよ~!!!

後半は、選手もサポーターもちょっと油断していたかも。
あっという間に点を取られちゃって(涙)
そのまま名古屋のペースになったらまずい!!と思ってたけど
そうはさせることなく試合は進んでいきました。
高原を永井に変えたんだけど、強力なカンフル剤にはならず、
しかも、なんとなく疲れが表面化してきてる人がちらほら…。
こういう時に動きまわってくれる人を入れてほしいと思うんだけど
結局交代はなく引き分けのまま終了~。

080928_reds_b3 うーーん、なんとなく勝てた気がしないでもないので
かなり悔しい気持ちです…。

とはいえお疲れ様でした!

名古屋市瑞穂陸上競技場:19811人 主審:松村和彦

------------------------------------
080928_reds_b1 病み上がりなので、行きのバスは高級3列シートを選びましたよ。
そしてバスの中でも体力温存しました。
このバスは毛布(しかも赤)なんかも付いているので、リクライニングで
毛布かけて、マスクして、のびのび寝ました(イビキかいたかも)

080928_reds_b2 一番つらかったのはスタジアムに着いてからの並びが
公園内の人が歩かないような草むらの中だったこと。
バッタやクモがいるし、下手したら犬のうんち君でも落ちてそうな気配。
座るわけにも、リュックを下すわけにもいかずに立ち続けました。

で、ありがちな入場開始直後にやたら厳しく入れ始めるから
ちっとも進まずに、後半からはおざなりな検査での入場になる…。
キックオフに間に合うように、しっかりチェックしても全員が入れるような
体制を作ってほしい。
アウェイのスタジアムでは無駄に長く並ばされたり
入場に時間がかかりすぎたりすることが多くて腹立たしい。
レッズサポはいつでもたくさん行くって事はわかってると思うんだけどね。

試合終了後名古屋駅に戻って、バスまでの時間にお土産買おうと思ってたら
軒並みしまってました…早いよ名古屋駅!!!

帰りは通常の4列シートの高速バス(3列のはなかったの)で
またマスク着用で持参の防寒用ブランケットをかけて寝ました。
(また、イビキかいたかも)
途中のSAでゆっくり休憩をとりつつ6時少し過ぎに新宿着。
帰りのバス代は3900円でしたよ、安いよね。
貧乏な私にはぴったりなので、また使うかも~v

帰宅後シャワーを浴びてベッドで就寝。
おかげさまで元気になりました!

心配させちゃってごめんにゃさいです。

|

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝・第1戦 vs ガンバ大阪 »