« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝第1戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア »

2008年9月22日 (月)

Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ

初NACK5スタジアムで、
0-1で勝ちました!!!

雨はガンガン降ってて…雷も鳴ってました。
前半は中東帰りの疲れもあるだろうに、それでも早い動きで
こまめに相手からボールを奪っていたと思う。
なかなかいいリズムじゃない(ボールの転がりも悪いと思うのに)
なんて言ってたら、雷のために中断…。

約1時間後に再開。
リズムが狂うかと思ったらそうでもなく、いい感じで
高原がゴール。
その後が長く感じたけどそのまま前半終了。

後半は怖いなぁ…って思ってたらやっぱり、みんな電池切れ状態。
そりゃ、疲れてるよね…、でも点だけは取られないでね!!
と、声もいつもの5割増しで張り上げましたとも。

何度かピンチだったけど、なんとか終了。

相手チームの16番、ラフリッチ選手はその名の通りラフなプレーが多かった…。
もうちょっと厳しく取り締まってほしいよ、
怪我させられちゃ困るんだからさ…。

とにかく、勝てて良かった!!!

そういえばゴル裏左後方あたりはまだ席が空いていた。
多分みんな前に詰めていたからだと思うけど
もうちょっとチケット売ってもいいんじゃないかと思う。
レッズ戦だけ、さいたまスタジアムでやればいいのに…。

NACK5スタジアム大宮:13559人 主審:柏原丈二

|

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝第1戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア »

コメント

お久しぶりです。
いろいろあってご無沙汰してました。
いや、単に日常に追われてたってヤツですが・・・。

よくチケット取れましたね〜。
ワタシはスカパもないんで試合観てもいませんが・・・。
今後の地獄の日程を考えてもよく勝ったと思います。まだ二位だよ。
ACLも仕事のあと録画で見て・・・最後の2点目入った瞬間、絶叫して猫にパンチ喰らわされました・・・うっせーぞてめーって感じ?
水曜も行けません。来月の準決勝に行くものと信じて、その日にお休み取るために頑張って働きます・・・のでまた録画観戦です。

なんか会社もたいへんだったみたいで、その時にコメントできずに申し訳ない気持ちです、もう落ち着きましたか?

投稿: ねこのかいぬし | 2008年9月23日 (火) 03時34分

チケットは友人が根性で取ってくれたんです(笑)

今日も無事に勝利して、次はガンバ…。
また、ガンバ…ちょっと気持ちがなえますが
そんなこと言ってないで勝ってもらわなくちゃですよね!

会社は超縮小したので、一人だけが残ってあとは解散です。
私はあしたハローワークでお金をもらえるように申請に行かなくちゃ…です。
平日お家にいられるのはうれしいけど、収入ないのは
困りますね(;´д`)トホホ…

投稿: ノエル | 2008年9月24日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/42552344

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ:

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝第1戦 vs アルカディシア | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア »