« Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス »

2008年9月24日 (水)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝・第2戦 vs アルカディシア

2-0で勝利しました。

今シーズン見た試合の中で一番いい試合だったかも…。
スタジアム内のレッズサポのまとまりもすごく良かったと思う!
前半は動く動く!!
流れの中から相馬のボレーが決まった時には狂喜乱舞状態…。
ちょ~きもちいい~、とはこのことだよと思う。

後半は電池が切れるかと思ったら、そんなことはなく。
相変わらず点を取ることにすごく貪欲な闘莉王が
これまたワントラップからすぐシュート!!
(本当はこういう動きをFWにしてほしいところ)
バモ闘莉王!バモ闘莉王!われらとともに!
さらに気持ち良くなりました!

闘莉王がゴール前にやさしく出したパスに反応しないFWが
その後、闘莉王に怒られてた。

簡単に抜かれた2人はものすごく都築に怒られてた。

でも、チームメイトが相手と揉めたときは
すぐに出て行って止めるのかと思ったら
油を注いでた??
それでカードもらっちゃった都築…。

二人とも熱いわ~!!!!すてきだわ~!!!

エジはいつもの3倍くらい走ったんじゃない?
でも、足が遅いのがちょっとあれだけどさ。
ヘディングも競り勝つのを見たことがほとんどないんだけどさ。
でも、頑張ってよく走ってたよ。
後半の後半はさすがにばて気味だったけど、
交代に気付かないで、なかなかピッチから出なかったら
相手選手にすごく怒られてた…、
なんか憎めないやつだなぁ、エジって(笑)

埼玉スタジアム2002:41790人 主審:ジョン ウィリアムズ

|

« Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス »

コメント

お疲れさまでした!
仕事のはずが急にお葬式のお知らせが・・・(急じゃないお葬式なんてそうそうないけどさ)実家に帰って丸二日拘束状態でした。
子供の頃から親しい大叔母なので当然とは思っています。
しかし・・・帰ってみれば録画失敗・・・orz
ニュースでちょっと見ただけでストレス溜まります〜。
素晴らしいホームの雰囲気で勝たせたようですね!あああ〜せめて録画でもいいから観たかった・・・。

そのかわりというわけではないのでしょうが、来月22日は完全休暇がゲットできました!チケット取るぞ〜〜!

失業保険は会社が勝手にたたんだわけですから、すぐもらえるはずですよ。自己都合だと三ヶ月待ちですからね。待ってる間に働け!という金を取っておきながら払わない厚生労働省の態度に何度ムカついたか・・・。もらえるものはしっかりもらわないとね!

投稿: ねこのかいぬし | 2008年9月27日 (土) 01時53分

☆ねこのかいぬしさま
お葬式お疲れ様でした。
大叔母さまのご冥福をお祈りいたします。

試合は本当にびっくりするくらいいい試合でした。
選手もサポもやればできるんじゃないか~って(笑)

うんうん、すぐもらえる上に、8ヶ月くらいもらえるようなんですよ。
失業保険ってすごい~。
とはいえ適当に仕事は探さないとね~。

今日22日のチケット購入してきましたよ~。
8日の万博の予約もしちゃいました。
そうしてレッズ貧乏は続くのであった…。

投稿: ノエル | 2008年9月27日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第27節 vs 名古屋グランパス »