« Jリーグ 第24節 vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ »

2008年9月18日 (木)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝第1戦 vs アルカディシア

3-2で負けました。

うちはBS見れないので、最初は文字情報だけで
後半はネット中継やってるところで見ることができました。
(画面ちっさいけど…、何語だかわらなかったけど…。)

うーーん、疲れもあるのかもしれないけど、いい試合とは言えませんでした。
後半の最後に闘莉王が持ち込んで、エジが決めてくれたシーンは
よかったけど、あとはファール取られすぎ…。
相手に取られた得点はFK、FK、PK。
アウェイなんだから、審判は向こう寄りにきまってるし
こっちの自己判断で「なんで~?」なんてやってるうちに
向こうはボール蹴っちゃってるので、気をつけないとね。

とはいえアウェイで2点取れたのは良かった。

モハメドアルハマ スタジアム   主審:Masoud Moradi

|

« Jリーグ 第24節 vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/42512679

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2008 準々決勝第1戦 vs アルカディシア:

» AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦 J3チームなかなか苦戦中。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝、このベスト8にJチーグ勢が3チームもあって期待される中の第1戦です。 (浦和レッドダイヤモンズ は昨年優勝のためここから参加) 時系列で追っていくと、 鹿島アントラーズ vs アデレード・ユナイテッド 結果は、1 vs 1 OGでの1点しかないというのは、とっても気がかり。 ホームなのに、7000人というのも寂しい。 次の第2戦は遠い遠いアデレード(時差はないけどね) そこで勝つしかないが.... アル・カドシ... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 07時37分

« Jリーグ 第24節 vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ 第25節 vs 大宮アルディージャ »