« Jリーグ 第20節 vs 柏レイソル | トップページ | Jリーグ 第23節 vs 東京ヴェルディ »

2008年8月16日 (土)

Jリーグ 第21節 vs FC東京

1-0でレッズの勝ち!!!!!

今日の後半の後半は最高だった!
ロビーがボールを持つと、速い速度で達也と永井が両サイドをあがる。
達也はロビーのボールの出しどころを作るように
左に開き気味に駆け上がる。
そしてさらにその後ろから相馬が駆け上がってくる!!
そしてドーーンとね。

夢みたいだよ・・・。
あー、こういうの見たかった~って・・・。

そしてその後の守りっぷりも頑張りました。
かなり冷や汗もかいたけど、結果として取られなかった・・・、
それはやっぱり素晴らしい事(涙)
萌ちゃんはやっぱり長袖だったね(笑)

そして「WE ARE DIAMONDS」を高らかに歌いました!!

今日は初めにも驚いた事があった。
審判が4人中3人が外国の人だった。

これからそうなっていくのかな・・・
犬飼さんの指示なのかな・・・
なんて話しながら見てました。

味の素スタジアム:37154人  主審:マルチン ボルスキ   

|

« Jリーグ 第20節 vs 柏レイソル | トップページ | Jリーグ 第23節 vs 東京ヴェルディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/42187499

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第21節 vs FC東京:

« Jリーグ 第20節 vs 柏レイソル | トップページ | Jリーグ 第23節 vs 東京ヴェルディ »