« Jリーグ第19節 vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第21節 vs FC東京 »

2008年8月10日 (日)

Jリーグ 第20節 vs 柏レイソル

2-2の引き分け

勝てたと思ったのにな~、ギリギリで入れられちゃうところが
らしいっちゃらしいのか・・・。

前半1-1
先制されたが阿部ちゃんのシュートで追いつく。
阿部ちゃんがいなかったら今のレッズはありえない・・・、
本当にいつも献身的なプレーと結果をありがとう~。

後半1-1
両方ともロスタイム
先に永井が決めて勝利目前になった時に
メンバーチェンジでもしてリズムを変えて欲しかったよ。
そしたら勝てたと思う。

前に柏と当たった時に決められた選手に対する
マークが甘いんじゃない??
途中交代で入ってきたんだから、なおのことマークするべき。

パスワークやボールに対する執着は結構良かったと思う。
中盤からの流れが2人のFWによって消されてる感じは
相変わらず多くて、あの二人がチームになじむ事なんて
この先ないような気がしてきた。

ウォーミングアップにGK除いて11人いたから、何かあると思ったら
達也が途中でいなくなりエジが残った時点でがっかり感が・・・、
結果を残した事の無い2TOPには期待が持てなかった。
で、期待にこたえることなくあの二人はやっぱり点を取らずに
阿部ちゃんと永井王子が点を取りましたよ。

次は思い切ってセルと達也で、達也がなぜ出られなかったのか心配だけど
次節も達也が休みならセルのワントップでお願いします!!!
セルが点を取れなくても、あの二人が点を取れないのよりはイライラしなくて済みます。

あー、なんであんなに愛せない人達がうちのチームに来ちゃったんだろう~。
がっかりだよがっかりだよがっかりだよ・・・(永遠に続く)
ってかうちのチームの選手なのに、悪口ならいくらでも出てくるところが悲しい、
でも湧き出てくる~。
何であの二人を取ったんだよ~、結果残さないのになんでスタメンなんだよ~
セル出せ~、司出せ~、峻希出せ~、出せ~!!

埼玉スタジアム2002:46981人   主審:松村和彦 

|

« Jリーグ第19節 vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第21節 vs FC東京 »

コメント

お久しぶりです〜。
行くつもりだったのに行けませんでした。

夏風邪にやられてヘロヘロでした。ただでさえ暑いのになかなか熱が下がらなくて・・・まいりましたよ〜。
お家でおとなしくBS-i観てました。
阿部ちゃんと永井のゴールはホント素晴らしかったのに〜・・・。
達也のケガが心配です。
やっぱり今のツートップには期待できないですよね・・・FWなのに点取ってないもんね〜・・・。せめてもう少し連携とかなんとかならないものですかね・・・。
せっかく熱が下がってお盆休みに入ったのに、ホームの試合がない。
磐田戦は絶対いきます!が、どんな試合になるのか・・・イマイチ気合いが入らないのは、体調だけのせいではないでしょうね・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2008年8月12日 (火) 00時32分

☆ねこのかいぬしさま
えーー、それは残念でした~、お大事にしてくださいね~。
最後は追いつかれちゃったけど、永井王子の大活躍、
阿部ちゃんの献身的なプレーにうっとりでしたよ・・・。
それに比べて・・・。

移籍当初はかばっていた友人もさすがにあきれてきてて・・・
達也が抜けてあの二人が残った時に
ものすごくがっかりした顔になりました(笑)

まずは16日の味スタでしっかり勝って
その後のホームで連勝して「WE ARE DIAMONDS」歌いたい~。
もうずっと歌ってないんですよ・・・(涙)

投稿: ノエル | 2008年8月12日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/42123511

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第20節 vs 柏レイソル:

« Jリーグ第19節 vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第21節 vs FC東京 »