« Jリーグ第15節 vs FC東京 | トップページ | Jリーグ第18節 vs 川崎フロンターレ »

2008年7月17日 (木)

Jリーグ第17節 vs 東京ヴェルディ

3-2で勝ちました~!!!
本当は選手紹介に間に合いたかったんだけど
平日はキックオフにすら間に合わないので
スタに着いた時には既に1点取られてました。

あー、大嫌いな○屋にブーイング浴びせたかった
(試合中は当然言いましたけど)
それから哲司にもブーイングしたかったなぁ、
こっちはちょっと愛を込めて(笑)

で、闘莉王が前に入ってるし、梅崎はいないしだったけど
闘莉王が3点入れちゃいました。
ママが見に来てたみたい(笑)

今日はみんなよく走ってたと思う。
細かい事言ったらキリがないんだけど
回りを見てないというか、見えてないって言う感じが多い。
パスを受けるときに足元に転がってくるまで待たないで
取りに向かってもいいと思う。
どこに出すのかを見ながら取りに行って欲しいけど・・・。

とにかく勝ててよかった。
次節までは間が短いけど、何とか連勝して
「We are diamonds」を歌わせて欲しい~。

次節は某キャンペーンでビューボックスが当たったので
そこでの観戦になります。
なんかいろいろいい思いが出来るって聞いたけど
キャンペーンでもらったところでもいい思いが出来るのかなぁ・・・。

埼玉スタジアム2002:35080人  主審:西村雄一 

|

« Jリーグ第15節 vs FC東京 | トップページ | Jリーグ第18節 vs 川崎フロンターレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/41889702

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第17節 vs 東京ヴェルディ:

« Jリーグ第15節 vs FC東京 | トップページ | Jリーグ第18節 vs 川崎フロンターレ »