« ナ/予選 第2戦 vs 京都サンガ | トップページ | Jリーグ 第7節 vs 大宮アルディージャ »

2008年4月13日 (日)

Jリーグ第6節 vs鹿島アントラーズ

今日は全てにおいて勝つことが出来たような気がする。
080413_reds_b1_2 そして長い事摑まっていた暗闇から光の中へ
飛び出した気がした。

思いっきりうれしくて
思いっきり幸せな試合だった!!!

----------------------------
試合が始まる前に相手サポーター席になにやら
080413_reds_b3 怪しげな文字が・・・
多分「F○CK YOU REDS」って書きたかったんだと思うけど
初めの4文字以外はバラバラで、読めない。
ハーフタイムにもやってたらしいけど
自分はトイレに行ってました。

試合は、前半鹿島に押され気味で、何度か危ないシーンが。
細かいパスを良くつないでくるからヒヤヒヤしっぱなし。
鹿島は水曜日にも試合をしているから、
きっと息切れしてくれると思ってた。
なんとか0-0で折り返し。

後半、交代で入った永井が闘莉王のアシストで
早い時間にゴールを決める。
けれどその後も鹿島からの怒涛の攻撃・・・。
でも、相手は微妙にパスがつながらなくなってきてる。
最後の最後に相手のゴール近くでのパスを
永井が奪ってそのままゴール。
相手キーパーをさらっと交わして余裕のゴールに
目頭が熱く・・・永井・・・かっこよすぎ~!!!

080413_reds_b2 連勝ストッパー復活!!!
ま、連敗ストッパーでもあったんだけど
それはもうないから・・・多分。

埼玉スタジアム2002:54450人  主審:岡田正義

|

« ナ/予選 第2戦 vs 京都サンガ | トップページ | Jリーグ 第7節 vs 大宮アルディージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/40872721

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第6節 vs鹿島アントラーズ:

« ナ/予選 第2戦 vs 京都サンガ | トップページ | Jリーグ 第7節 vs 大宮アルディージャ »