« 2008レプリカ | トップページ | 3連敗 »

2008年3月 8日 (土)

2008 Jリーグ第1節 F・マリノス vs レッズ

マリノス1:0レッズ
で、負けてしまいました。

まあ、初戦はいつもダメダメなことが多いから期待しちゃいけないって
そう思っていたのに、ちょっと期待しちゃってました。
あー、でもやっぱりいつもの浦和レッズだなぁ。
メンバーが変わっても変わらないのかなぁ・・・。

初戦からエジミウソンとスシボンバーの2トップって言うのも
まったく魅力なかったし、しかもさっぱり連動してないし・・・。
エジは全然準備が足りてなかったから
達也とスシボンバーの2トップのほうがよかったんじゃないのかと思う。
監督のメンバー交代もさっぱり意図がわからないし(去年もそうだったけどさ)

スシボンバーはオレの想像通りの動きで、オレをがっかりさせてくれたよ。
この先もきっとがっかりさせられるような気がするよ・・・。
この人の活躍でレッズがもし優勝しちゃったらどうしよう・・・
マジでうれしくないような気がする、困ったなぁ。

連携がまったくうまく行ってなかった、
ミスの連携はすごかったけどさ(それで点取られた)
ロビーと長谷部、ワシントンの力を改めてすごいなと思ったよ。
あのメンバーで連携がうまく行くのかなぁ。
まだまだ初戦とはいえすごく不安になった試合だった。
でも、来週もいくけどね~♪

日産スタジアム:61246人   主審:吉田寿光

--------------------------------------------
もう一つ残念なこと

実はレッズの選手はブログやってる人が多いんだけど
野人岡野のwebサイトがリニューアルした時に
キャンペーンをやってて、だめもとで応募してたのが当選してたのね。
当選メールが来てたことを覚えてなくて(見た記憶もなくて)
今日受信箱を見たら「ご当選おめでとうございます。」ってタイトルで

この度は、岡野 雅行≪ブログ開設記念!!≫
プレゼントにご応募いただきありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、見事に当選されました。

直筆サイン入りユニフォームをお送り致しますので
お名前、ご住所、郵便番号をご記入の上
この当選メールを2月15日までに
返信してくださいますようお願い致します。

って、今日は・・・3月8日だし、ダメじゃん。
欲しかったな~、岡野のサイン入りユニ。

-----------------------------------------------
さらに残念な事

今年は花粉症の症状が出なくて、「お!卒業?」なんて思ってたら
今日家に戻ってきていきなりくしゃみの嵐・・・。
おそらく長い時間外にいる機会がなかったので
出なかっただけと思われ・・・。
今日は久々スタジアムで(でも、行きと帰りはマスクとめがねしたんだけど)
長い時間外にいたのが敗因なのかな。

あのおぎやはぎが宣伝してるめがねが曇らないマスクを使ってみたら
本当にあまり曇らないんだよ~。
100パーセントじゃないけど、今までのに比べたらすごいよ!
メガネマンは使ってみてね~。

|

« 2008レプリカ | トップページ | 3連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/40430591

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 Jリーグ第1節 F・マリノス vs レッズ:

« 2008レプリカ | トップページ | 3連敗 »