« 勝ちましたよ~!! | トップページ | 2008 Jリーグ第1節 F・マリノス vs レッズ »

2008年2月23日 (土)

2008レプリカ

今日出来上がっているはずなのでボルテに取りに行きましたよ~!
080223_reds_b1 お昼を食べてからおうち出たので、午前中は穏やかだったのに
なんだか冷たい風が吹き始めてて怪しい雰囲気に・・・。
でも、てこてこと出かけていきました。

先日友人が骨折をして入院しているのですが
リハビリ用のスニーカー(PUMA希望)と言うので
ボルテの前にABC-MARTにて調達しました。

080223_reds_b2 ルンルンとボルテに向かいます~。
ところがすごい風で目の中にゴミはいりまくり・・・
目を開けてられません~。
薄目を開けて何とか進み、ボルテに到着しました。
ユニはすぐに控えと交換して、他に欲しいものは無いか物色。
ま、欲しい物だらけなんだけど、外の風は相変わらずすごいから
080223_reds_b3 めがねを買って帰ることにしました。
店を出たら、買ったばかりのめがねをして病院へ。
病院は都内にあるから電車に乗るんだけど
「強風のため上下線とも運休中」でホームにいた電車は
まったく動く気配がなく・・・。
京浜東北も高崎も東北も湘南も全部止まってるらしい・・・。
車内の席が空いてたから座って走るのを待ちました。

しばーらくして、ようやく走ることになって
無事にお見舞いにも行けましたとさ、めでたしめでたし。

|

« 勝ちましたよ~!! | トップページ | 2008 Jリーグ第1節 F・マリノス vs レッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/40235016

この記事へのトラックバック一覧です: 2008レプリカ:

« 勝ちましたよ~!! | トップページ | 2008 Jリーグ第1節 F・マリノス vs レッズ »