« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月10日 (月)

勝ちましたよ~!!

浦和レッズ、やりました!!!
まず、セパハンに勝って、いよいよミラン戦だ~!!!

正直、ここしばらくの試合っぷりに加えて
ロビーが怪我で帰国という最悪のパターーン??って
ものすごーーく不安でした。

でも、試合開始から「強いレッズ」でした。

セパハンがどん引きチームじゃなかった事も幸いです。
レッズはどん引きチームが苦手です。
日本はそういうチーム多いですよね、
あれ?それともレッズ戦のときだけ??

今日はさすがに名古屋まで行けずに
テレビで観戦してたんだけど、アナウンサーが・・・。
突っ込みどころ満載でおかしかった。
勝ってたから笑ってたけど、負けてたらマジ切れしそうな
そんなアナウンスでした。
「お荷物」って何回も言うしさ~、確かにお荷物って言われてた時もあったけどさ。
「たった1点のリード!」とかいうしさー。
(その後2点取ったけど)
ワシントンへの高すぎるパスに
「頭出せ!!」とか言うしさ~、
ろくろ首でもカタツムリでもないんだからさー。
「歓声と振動でユニホームもゆれています!」
ってどんな状況だよ~。
「レッズサポの喜びの歓喜です!!」
喜びの歓声だろ~・・・ってな感じでした。

次はミラン戦かぁ、精一杯戦ってくれればOKです。
071210_noir_b2

うちのレッズサポ

やる気はイマイチ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »