« Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ | トップページ | 勝ちましたよ~!! »

2007年11月14日 (水)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 決勝・第2戦

と、言うわけでアジアチャンピオンになりました。

何度も言うようだけど、Jのお荷物といわれ、万年最下位だった浦和レッズが
アジアのチャンピオンですよ。
こんな日が来るとは誰が予想してたでしょうか!!!
俺たち、うぃ~あ~くらいじゃないでしょうか!!!

とにかくチャンピオンですって!!!

今日も会社が終わってからダッシュで駆けつけたけど
惜しいところで間に合わない・・・。
スタジアムへ向かう道を半走りの中、「選手入場です!」の声が・・・。
アッパーであげているイベントの赤白が見える。

そこから自分の席まではまだまだ遠いんです。
それでも半走りで(全速力なんて無理ですから)席へ。

もうね、今日の埼玉スタジアムの雰囲気をみんなにも感じて欲しいくらい
すごいサポートだったよ。
こんなにすごい声を今まで一度も聞いたこと無い・・・、
いつもゴル裏ばっかりで指定席からの声は少ないんだけど
今日ばかりは違ってたよ。
まじ360度、ピッチに向かってものすごい声、声、声。

そのサポートっぷりに対して試合内容はどうだ??
いいんじゃない!すごくよく走ってるし!
そしてそして永井のゴーーール!!!!
普段ちんたらしてそうに見えるけど、肝心のところは押さえてくれます!!
これでさらにサポーターの声が大きくなって
ますます浦和ペース。
でも、さすがセパハン・・・後半はガンガンに攻めてきましたよ。
最近、後半の立ち上がりで痛い目にあってるから、サポーターも今日ばかりは
後半のホイッスルと同時に「We Are Reds!!」の大コール。
選手の気も引き締まったんじゃないかなと思う。
しかーし、終始押され気味になってラインがずるずると下がってしまう。
中盤が薄くなって相手がボールを奪うとスルスルとゴール前まで
簡単に運ばれてしまう・・・。
それでも阿部ちゃんがゴールを決めて2-0に。
ますます守りに入っちゃったのかラインが~!
そんな時!ロビーに変わってうっちーの登場だ。
下がったラインを修正して、だいぶ良くなったんじゃない?
そして後半20分くらいから電池切れちゃったみたいになってた
永井に変わって達也登場~。
その達也の走ること走ること・・・、もうちょっと早めに入れて欲しかった。
そしてロスタイムに入ってから岡野登場~!!!!
あんなちょびっとでも見せ場を作るのが岡野のいいところ!!!

そしてタイムアップ。
優勝しましたよ、セパハンはフェアないいチームでした。
すごく早くて何度もヒヤヒヤしました。
準優勝のメダルをもらう時は会場中から拍手がわいてました。

CWCのレッズ初戦は、平日の上に名古屋なんだよ~。
無理に決まってるじゃないか!!
次は横浜国際スタジアムでミランだよ。
横浜国際スタジアムは今は「ニッサンスタジアム」って言うんだけど
CWCの主催がTOYOTAなもんだから「ニッサン」って使えなくて
「横浜国際スタジアム」って書いてあるんだよ。
TOYOTAも心が狭いよね~、でもって優勝チームのスポンサーは
三菱自動車だしね。

ミラン戦はもうカテ2以上しかなくてカテ2で14000円もするんだよ。
しかも平日の19:30キックオフって・・・。
どうする貧乏人なオレ!!

埼玉スタジアム2002:59000人  主審:ラフシャン・イルマトフ

|

« Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ | トップページ | 勝ちましたよ~!! »

コメント

おめでとう!!!
優勝が決まった時、「ノエルさん、嬉しいだろうな!」と私も嬉しかったです。ほんとにおめでとう!!!!!

投稿: マオ | 2007年11月15日 (木) 00時09分

☆マオさん
ありがとうございます!!泣きましたよ~。
すごくうれしいです!!!!!

投稿: ノエル | 2007年11月15日 (木) 00時53分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月25日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/17076106

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 決勝・第2戦:

« Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ | トップページ | 勝ちましたよ~!! »