« Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 »

2007年10月 7日 (日)

Jリーグ 第28節 浦和レッズ vs 大分トリニータ

今日の試合が厳しくなる事は誰もが知っていたと思う。
リーグとACL二本立ての日程と、苦手なトリニータ・・・。
でも、勝ってくれると信じていたさ。

キックオフから1点取るまでは早かった。
永井がいい動きをしてワシントンが決めた。
そのまま逃げ切れるかと思っていたけど
そう簡単には勝たせてもらえなかった。
こちらの疲れを見越してか、大分の選手は走る走る・・・。
しかも主審は変なタイミングで試合を止めるから
選手もサポーターもストレスがたまるたまる・・・。
それでもいくつかの危機を何とか乗り越えて
逃げ切ってくれよ・・・と思った後半・・・あれ?って感じで
あっさり同点にされる。
ところがそこからのレッズがすごかった。
同点にされて10分もしないうちに再びワシントンのゴール。
そのまま逃げ切って勝利となりました。

071007_reds_b1 次の試合は20日のジェフ戦。
少し間があくから、選手には充分な休養を。
ジェフ戦はフクアリでやるからチケットが買えなかった
発売当日の朝にロッピーに行ったけど「完売」の文字が(涙)。
まあ、ホームのチケットでさえ駒場でやる時は買えない浦和サポですから
「あ、やっぱり・・・」って。
11月の川崎戦だってきっとチケット買えないんだろうなぁ。

フクアリのチケット余っている人がいたら譲ってください~!!

今日の失敗:10月1日から浦和駅の発車メロディが
浦和レッズオフィシャルサポーターズソング『Keep On Rising』に
変わっているはずだから聞かなくちゃと思ってたのに、忘れちゃった。
行きは電車降りてすぐ改札へ行っちゃって、
帰りは駒場からバスで違う駅へ出ちゃって・・・(ダメじゃん)
今度ボルテにでも行く時に聞こうっと。

さいたま市浦和駒場スタジアム:18511人 主審:柏原丈二

|

« Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16689834

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第28節 浦和レッズ vs 大分トリニータ:

» ストレスチェック/ストレスは生きてる証拠?けど「ストレスはつらいょ!」 [あなたのサプリ・健康データベースサイト]
TBさせていただきます。 私も「ストレス」についての情報を書きました。情報交換になれば幸いですf(*^_^*) [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 21時55分

« Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 | トップページ | ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 »