« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 | トップページ | Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ »

2007年10月28日 (日)

Jリーグ第30節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト

うーーん、つまんない試合だったような・・・。
この間ACLの緊張感あふれる試合を見たせいか
今日の試合はなんだか気の抜けた試合に見えてしまった。
シュートの数なんて90分で4本だよ~。

前半は両チームとも緊張感がなかったような気がする。
後半になって名古屋がかなり攻めてきて
浦和も目覚めたかと思ったけど、そうでもなく。
本当に目覚めてたのは最後の15分くらいな感じだった。

まあ、負けなくてよかったけど、試合の内容は
1位対13位っていう試合の内容じゃなかった。
むしろ名古屋の方がどん引きのカウンター狙いとはいえ
いいチャンスを作ってたんじゃないかな。

071028_reds_b1 次はスカッと勝って欲しいなぁ。
でも等々力のチケットないので、余ってる人いたら
譲ってください~(切実)

埼玉スタジアム2002:52314人  主審:吉田寿光 

PS:うっちーのオーバーヘッドパスにはニヤリ

|

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 | トップページ | Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16904169

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第30節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト:

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和 | トップページ | Jリーグ第31節 vs 川崎フロンターレ »