« Jリーグ 第28節 浦和レッズ vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ第30節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト »

2007年10月25日 (木)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和

何とか勝ちました・・・。
本当に、なんとか・・・って感じの試合でしたよ。

ボールは双方のチーム間を取って取られて、また取って・・・の
繰り返しだったのだけど、
前半1-0で折り返したときはこのまま逃げ切れるのかと思ってた。

相手チームの後半の動きは、こちらが疲れるのを予想しての
動きだったんじゃないかな。
とにかく、ボールを奪ってからの切りかえしが早かったし
多分後半に全てかけてきたんじゃないかと思う。
ほとんど相手のペースで、ボールのキープ率も
相手のほうが上回ってた。
コンパクトなパスも良くつないでたし
何度もゴール前に運ばれてヒヤヒヤさせられた。

それでも乗り切れたのはやっぱりさいスタだったからかもしれない。
5万人のレッズサポーターが一丸となって声を出していたと思う。
響き渡る「We are REDS」はすごかった。

90分で決着がつかず、延長でも勝負がつかず
PK戦ではじめの5人のうち都築が一人止めたから
何とか勝つことが出来た。
あの時の都築は神だったよ~。      

071024_reds_b1 そうして決勝にコマを進めることが出来た
アジアチャンピオンに輝いて欲しいなぁ!!!
って言うか、輝かせるぞ~!!!

残念だった事:またキックオフに間に合わなかった。
古沢先生のシークレットサイン会にも間に合わなかった。

埼玉スタジアム:51651人 主審:サード カミール アルファドリ 

|

« Jリーグ 第28節 浦和レッズ vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ第30節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16864669

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準決勝第2戦 vs 城南一和:

« Jリーグ 第28節 浦和レッズ vs 大分トリニータ | トップページ | Jリーグ第30節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト »