« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準々決勝・第1戦 | トップページ | Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 »

2007年9月24日 (月)

Jリーグ第26節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス

2007/9/22
今日は1人だったから仔猫の事もあるからギリで良いや・・・って
思ってたら、本当にギリになってしまった。
日産スタジアムってこんなに遠かったっけ・・・。
しかもビジター自由は思いっきり遠回りさせられてたのかな。
ものすごく歩いた気がしました。

今日の立ち上がりはあまりいいとは言えなかったと思う。
暢久の動きもイマイチに感じたし、全体的に走り回る選手が
いなかったような気がした。
ボールの支配率はこっちの方が高そうなのに
シュートは向こうの方が多くないか??
そんなイメージだったけど、途中からやや動きが良くなってきた。
だけど、今ひとつ選手間のタイミングが合わない。
で、前半0-0で終了。

後半になると、暢久の動きがさらに良くなり
そしてなによりも永井がいつもよりボールに執着を見せていた。
そしてその永井のゴール!!!!
やー、盛り上がったね~!
いつもぼろくそ書かれる永井だけど、サポーターは永井が大好きだね。

問題はここからだよ。
点を取った後にずるずるとラインが下がるからそれはやめて欲しい。
得点を取った永井を下げて達也投入。
守りに入るつもりはなさそうだなって思ったけど
啓太がうっちーに、ロビーが伸二に変わって
相手も必死になってくるからやっぱり下がっちゃう。
コーナーからのゴール前ゴタゴタになった時は悪夢再びかと
ヒヤヒヤしちゃった・・・。
今日は都築に感謝しなくちゃだけど、ゴールポストやバーにも感謝。
無失点で終われた事は本当に気持ちがいい!

次節の前にACLアウェイ韓国がある・・・。
平日だから当然行けないけど
気持ちは韓国に行ったつもりで応援だ!!
さいすたのPVに行くかはまだ未定です。
(仔猫のお見合いが入るかもしれないし)

日産スタジアム:48166人  主審:家本政明

|

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準々決勝・第1戦 | トップページ | Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16560013

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第26節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス:

« ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準々決勝・第1戦 | トップページ | Jリーグ 第27節 浦和レッドダイヤモンズ vs アルビレックス新潟 »