« Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 | トップページ | Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 »

2007年9月 1日 (土)

Jリーグ第24節 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ

でたーーーーーーー!!
最悪の試合!!

本来なら「さいたまダービー」のはずなんだけど、
現在レッズが1位、大宮は17位の降格ラインだから
「格差ダービー」なんてエルゴラに書かれてたのに・・・。

負けちゃうのよね~、なんで~???

過去にも何度か、相手を舐めてかかって負ける・・・って試合を
見て来たんだけどね。
「今日の相手に負けるわけないよね~!」って時に良く負けてた。

久々にそんな試合だった(泣)

そんな試合見に49810人も来ちゃったんだよね。
大宮のサポは何人いたかな、あのスペースで何人くらいなんだろう。
多少指定席にもいて、多く見積もって5000人いたとしても
残り約45000人はつまんない試合見に来ちゃったんだね。

前半からその緊張感のなさにやな予感はしてた・・・。
後半からはちゃんと緊張感を持ってやるかと思ってた・・・。
相手に点を取られてからは、焦りばかりが目立って
全然いいプレーがなかった。
コンパクトなパス回しなんてまったくなくて、ロングフィードの1発ねらい・・・
それも相手に読まれまくってて通用しなかった。
当然選手もイライラして、無駄なイエローをもらう。
試合後の挨拶のときはスタジアム中が大ブーイング。

今日は怒りとか通り越して、がっかり・・・。
ガクーーーッて感じだったよ。

大宮は絶対がむしゃらに来るのだろうなぁって思ってたけど
なんか主力選手が何人か出られないってことだったし
それが楽勝ムードに拍車をかけちゃったのかな。
どんな相手でも同じモチベーションなんて無理なんだろうけど
こんなにあからさまに低いのもビックリだよ。

今日のスポーツ番組は無視したいなぁ。

埼玉スタジアム2002:49810人  主審:奥谷彰男 

|

« Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 | トップページ | Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16312062

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第24節 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ:

« Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 | トップページ | Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 »