« Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第26節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス »

2007年9月24日 (月)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準々決勝・第1戦

2007年9月19日
浦和レッドダイヤモンズ vs 全北現代モータース

キックオフは19:30予定だけど、一度家によって仔猫達に夕食を
食べさせてから行ったので、遅刻しました。
スタジアムに着いた時には既に長谷部がゴールを決めていて1-0。

今回いつもの席じゃなくて、でも優先期間にSA購入しわすれたから
奮発してS席を買った。
いつもはバラバラに座っている友人達と一緒に観戦。

今日のサポートは360度一体感があると思う。
観客数は少ないけど、本当に応援したい人が集まった感じがある。
アウェイのスタジアムで時々感じる一体感。
でもアウェイのスタジアムは360度レッズサポにはなれないから
やっぱりホームでこの感じをいつも出せたらいいのになぁ。

試合の内容は、早い時間に一点先取したにもかかわらず
だれることなくいい緊張感を持って進んでいた。
今日の暢久はキレキレだね。
そういう時は本当に負けないんだよね。
絶対に勝てるなって確信してたけど、怖いのは
相手選手のラフプレー・・・。
レッズの選手がいつも公明正大なプレーしてるとは
言わないけど、後ろからガンガン来るから怖い。
達也が倒れてても平気でプレー再開するし。
「フェアープレー精神」なんてものは感じられなかったよ。
怪我だけは勘弁だぜよ!!!って思いながら見てた。

後半達也が追加を決めて2-0
このまま終了してほしかったんだけど
「このくらいの時間からが危ないんだよね」って言ってたら
CKからのゴール前でゴタゴタになってる隙間に
決められてしまった・・・。ショック・・・。

無失点で終わってほしかったから、心のそこから喜べなかった・・・。

勝利後の「We Are Diamonds」も今日はお預けで
アウェイで勝ってから歌うらしい・・・。
行けないから歌えないよう~。
さいスタのパブリックビューイング行って、そこで歌おうかなぁ。
でも、パブリックビューイングなのに2000円もするんだよ、
そりゃ、ぼったくりじゃない??
と言いつつ行っちゃうんだろうなぁ。

埼玉スタジアム:33103人   主審:サレム マハムド ムジゲフ

|

« Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第26節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16559999

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 準々決勝・第1戦:

« Jリーグ第25節 浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第26節 浦和レッズ vs 横浜Fマリノス »