« Jリーグ第21節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 »

2007年8月26日 (日)

Jリーグ 第22節 浦和レッズ vs FC東京

070825_reds_b2 子猫のミルクの合間に行ってきました、
月も美しい埼玉スタジアム2002。

キックオフからいつまでたってもいい動きがなく
むしろ相手の動きがいいって感じで・・・。
何でそう思うかと言うと暢久の動きで(笑)

暢久の切れが悪くて、そんな時のレッズは
たいていいい結果にならない。

ウィキペディアで「山田暢久」を見ると
いろいろ書いてある中に
・いわゆるムラッ気のある選手で、好不調の差が激しい。
・一度波に乗ると、味方や長年見続けるサポーターも驚く程の鋭いプレーを魅せる。
って書かれてるが、本当の事だ。

で、相手に1点取られて、目が覚める・・・。
そして逆転して2-1で前半終了。

後半はリードした形で入ってポンテが追加点を入れ3-1
このあたりから「もう勝ったんじゃない?」ムードが・・・。
で、必死な東京にすぐ10分後くらいに入れられて3-2。

070825_reds_b1 危ない雰囲気を漂わせたまま、何となく試合終了。

今日の主審の試合運びは良くなかった。
倒れた選手に対する処理も無駄に時間をかけてたし。
ファールの取りかたも、カードの出し方もイマイチ
基準がわからなかった。

今日はオシムが見に来ていたらしいんだけど
その割には気合の感じられない試合だった。

他会場でフロンターレがガンバに圧勝した、
その結果が場内に流れた時、拍手が起きた。
もちろんガンバをやっつけてくれたって事もあるけど
「ACL組が両方(ガンバに)勝った!!」って喜んでいる人もいた。

スタジアムから駅までの帰り道で、レッズサポの子供が
「ねー、今日のスパサカ録画しといて」って父親に。
「だって、ガンバがどんな負け方したのか見たいじゃん」
きっと子供は12時まで起きてちゃいけないおうちなんだな・・・。
ちっちゃくたっていっちょ前のレッズサポ。

埼玉スタジアム2002:46951人   主審:松尾 一 

|

« Jリーグ第21節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16240279

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第22節 浦和レッズ vs FC東京:

» J1第24節 [ラサのブログ]
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 第22節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計 GK 木寺 浩一 広島 670万 90万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3560万 -400万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp DF 槙野 智章 広島 700万 0万 3fp -1fp 0fp 0fp ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 17時50分

« Jリーグ第21節 浦和レッズ vs ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | Jリーグ 第23節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 »