« Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第20節 浦和レッズ vs ガンバ大阪 »

2007年8月11日 (土)

Jリーグ第19節 浦和レッズ vs 柏レイソル

浦和レッズ 1:1 柏レイソル

負けたーーーー!!!
って、試合は引き分けなんですけど、
気分的に負けた~!!っていう感じです。

相変わらず、展開が遅くて、ゴール前でのパスが多すぎて
結局相手に脅威を与えることなく、打っても入らないし
カットされちゃう・・・。

確実に入れようとするあまり、まったく入らなくなってる
って言う悪循環がずっとずっと続いていると思う。

パスをつないで相手をかく乱させたいのなら
もっと効果的なパスのやり取りをしないと
相手は戻ってきちゃうし、コース読まれまくってるし
いいところがひとっつも感じられなかった・・・。

うーーん、次節のガンバ戦は大丈夫なのだろうか。
果てしなく不安になってきました・・・。
(うちの会社にはお盆休みがないので、ガンバ戦は参戦しません)

ところで、今日の私の席の後ろにはどうも柏サポなのか
アンチ浦和なのか、相手をこっそり応援している人が
座っていました。
「なぜここに???」って思いましたけど・・・。
ユニなどは着ていなくて(当然ですけど)
普通のカッコでしたけどね。

で、私はいつもより大きく声だししたのですが
結果が伴わなくて・・・残念でした(涙)

埼玉スタジアム2002:47359人     主審:穴沢 努   

|

« Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第20節 浦和レッズ vs ガンバ大阪 »

コメント

こんばんは。
やさぐれて呑みに行ってさっき帰ってきました!
今日はもう本当にダメダメでした、何もかもが。
なにしろセカンドボールがちっとも落ち着かないし、おかげで次のプレーが全部後手に回るっていう最悪のパターンでしたよね・・・。
闘莉王の一発だけじゃ無理・・・。
達也のワントップってどう思いましたか?
ワタシは無理がありすぎると思ったんですが。
よく負けなかったな、と逆に感心しているくらいです。
ワタシも大阪には行けませんが、今日なにより不安だったのはあんな状況でベンチに座っているオジェックさんの態度でした・・・大丈夫なのか〜〜!?
なに落ち着いてるんだ〜〜〜!?
・・・はぁ〜〜疲れた〜〜・・・。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年8月12日 (日) 04時09分

お疲れ様でした~!!(だいぶたっちゃってますけどね)

やーー、本当にダメダメでしたよね。
私も達也のワントップは無理だと思うんです。
今回はロビーとツートップのはずなんだろうけど
どうしてもロビーはちょっと下がっちゃうから
達也がワントップになっちゃう。
だったら初めから岡野や永井でも入れてくれよって
感じでした。(ロビーはちょっと下げちゃってさ)

何で平日に万博・・・って思ってたら
そうか世間はお盆休みなのだった!ってやっと気づきました。


投稿: ノエル | 2007年8月13日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/16080955

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第19節 浦和レッズ vs 柏レイソル:

« Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 | トップページ | Jリーグ第20節 浦和レッズ vs ガンバ大阪 »