« さいたまシティカップ:vsマンチェスターユナイテッド | トップページ | Jリーグ第19節 浦和レッズ vs 柏レイソル »

2007年8月 2日 (木)

Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島

今日は快勝でした!!!!!

前半は、ちょっと動きも悪くパスも今ひとつだし
ゴール前でコロコロ転ぶし、うーーん・・・な展開だったのだけど
後半
54分 佐藤寿人
にゴールを決められて目覚めました。
相変わらずの「前半は寝ていた」状態で・・・。

64分 田中マルクス闘莉王
76分 ポンテ
78分 田中達也
83分 ワシントン

と一気に4得点。
途中交代した永井にも惜しいシュート
最近は終了間際にしか出してもらえない岡野にも
ものすごく惜しいシュートがあって
ついでだからその2本も入って欲しかったんだけど
まあ、仕方ないですにゃ。

寿人に決められて怒った闘莉王がど根性で決めて
こりゃ入れないと「後で闘莉王に怒られる~!!!」
って感じだったんでしょうか。
とりあえず、1点取られてからはそれまでとは別のチームに
なってしまいました。
(サポーターもそうだったけどね)

070801_reds_b1 やっと埼玉スタジアムで勝てました~!!
しかも快勝です~!!
今日は良く眠れそうです~!!

埼玉スタジアム:38682人  主審:松村和彦

|

« さいたまシティカップ:vsマンチェスターユナイテッド | トップページ | Jリーグ第19節 浦和レッズ vs 柏レイソル »

コメント

お疲れさまでした!
帰ってきたのが10時過ぎでそれから録画を観ましたよ〜!
前半観てた時は・・・ダメかなと・・・。
思ったんですが敵にやられた先制弾が逆に目覚ましだったみたいですね!
闘莉王、ポンテ、達也、ワシントン。
入れて欲しい人がみんな入れてくれてすごく嬉しいです。
途中出場の永井や岡野もいいシュート打ってたし。
仕事で行けないのでどうなったかドキドキで見始めたのですが、最後は「どーせならもっと点取れ〜〜!」って気分で幸せでした。
なにより、なかなかホームで勝ちがなかったレッズですがようやく大量点で勝てたのは大きいですよね。柏戦は行くつもりですので楽しみです。
明日は実は休みなんですよ、昨日だったら良かったのに〜と、試合前からがっかりしてたんですが、まあ仕方ないですね・・・そのうち転職しようかな。
とにかく平日だというのにお疲れさまでした!
・・・実は酒井が移籍したのがいまだにショックなワタシなのですが。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年8月 2日 (木) 04時55分

やーー、本当にすっきりしました。
ここのところのもやもやが一掃されましたよ!!
柏戦もこの調子でやっつけちゃってほしいですね。

友チャンのことは残念ですけど、本人もここにいては試合に出られないって
思いがあるらしく・・・。
確かに、サブにすら入れないことも多々あったので
かわいそうですよね。
神戸戦、楽しみにしましょう・・・って、平日の神戸じゃ行けません(涙)

投稿: ノエル | 2007年8月 2日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15979299

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島:

« さいたまシティカップ:vsマンチェスターユナイテッド | トップページ | Jリーグ第19節 浦和レッズ vs 柏レイソル »