« Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス | トップページ | ナビスコ: vs ガンバ大阪 »

2007年7月 7日 (土)

ヤマザキナビスコカップ: vs ガンバ大阪

今日は代表組はいないし、きっとうっちーがスタメンに違いないと
意気揚々半分、心配半分でスタジアムへ。

何が心配って・・・そりゃあ、今年の2月早々のガンバ戦の悪夢
(特にうっちー部分)

070707_reds_b2 メンバー紹介では
DFにうっちー、暢久、MFに細貝だったけど
実際うっちー、暢久はMFで、細貝がDFになっている事が
多かった。

そしてうっちー前半12分に強烈シュート!
伸二があたったんだか方向変えたんだかでGOAL!
うっちーアシストの伸二ゴールかと思ってたら
場内アナウンスが「ただいまのゴールは背番号19番内舘秀樹」
って言うから、ひょっとして相手選手に当たったのか?と。
えーーー?うっちーゴールでいいんですか?と。
ハーフのダイジェストで見るとやっぱ伸二だよなぁ・・・。

おうちについてからオフィシャル確認すると
12分小野伸二って書いてありました。

前半はPKも取られちゃって、ピーーーーンチ!だったんだけど
山岸がスーパーセーブで止めました。
これはきっと勝つんじゃないかと!
神はレッズに味方してるんじゃないかと!
そう思いつつ後半へ・・・。

ポンテ、長谷部、伸二、そしてうっちーまで
後半シュートを打つもゴールに入らず・・・。
なぜ、入らないながらも打つシュート者に
肝心の永井の名前がないんじゃ~。
今日は永井のワントップじゃないんかい??

ロビーのゴール前への走りこみは本当にすごかったよ。
まるで伸二とロビーのツートップみたいだった。
後半残り15分間だけでも永井と岡野を変えてみて欲しかったなぁ。

あともう5分こらえてくれれば勝てる・・・
って言う頃にCKからのセットプレーで追いつかれる。
ガカーーーーリ。

結局そのまま引き分けで終了でした。

来週、万博では必ず勝たなくちゃ。

埼玉スタジアム2002:44609人    主審:扇谷健司   

070707_reds_b1 車で来たレディア(笑)

|

« Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス | トップページ | ナビスコ: vs ガンバ大阪 »

コメント

こんばんは。

ワタシ試合終了間際までずっとうっちーゴールと信じてました・・・。
いや、誰が最終フィニッシャーかはどうでもよくて、伸二なのはホントに嬉しいんですが、それにしてもいいシュートでしたよね〜。
あれのおかげで試合に対するシンクロ度がめちゃくちゃ上がりました!
伸二とポンテのパス交換とか見ててすごく楽しかったし、PK阻止の山岸にも興奮したし勝てなかった結果以外はホントによかったんですけどね〜。
堤とかも頑張っていてこれからが楽しみって感じでしたが。
とにかくアウェイで2点以上取って勝たなきゃ行けなくなりました。
逆に楽しみが増えた気もします。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年7月 9日 (月) 02時53分

そんなわけで(どんな訳だか)、いよいよ決戦は明日に迫ってるのですが、
台風4号(←4号ってのが、またねぇ・・・)の影響がどのように出てくるのか。
私達は明日、4号に向かって行き、試合後4号とともに帰ってくるような予感です。

それとも試合中止なんて事もあるのかな??

投稿: ノエル | 2007年7月13日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15684690

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコカップ: vs ガンバ大阪:

« Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス | トップページ | ナビスコ: vs ガンバ大阪 »