« (7月14日)ナビスコカップ: vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 »

2007年7月17日 (火)

さいたまシティカップ:vsマンチェスターユナイテッド

どう頑張っても間に合いませんが
ダッシュで会社を出ました・・・。
で、スタジアムに着いたときは既に1-0に・・・。
先についてた友人曰く
「うっちーが入れたんだよ~!」

にゃ!にゃんだと!!!

ひーーん、もう少し早くついてれば~

ま、それはもう仕方ないとして(時間は戻らないしさ)

マンチェスターありがとう!!!
ルーニーもC・ロナウドも来てくれて!
しかも、多分今の状態はトップギアじゃないと思うけど
充分に素晴らしい試合を見せてくれました。
ルーニーの身体の入れ方や走りっぷりには脱帽。
すばやい切り返しの速攻は
なんだか先日の台風の日を思い出してイヤだったけど
うちの選手たちにいい刺激になったんじゃないかな。

結果は2-2の引き分け。
うっちーの得点はズバッとミドルシュート。
伸二の得点は途中でマンチェスターにやられたような事を
やり返しましたみたいなシュートだった。

今回来てくれたメンバー達。

1 エドウィン・ファン・デル・サール 
3 パトリス・エヴラ
5 リオ・ファーディナンド
6 ウェズ・ブラウン
15 ネマニャ・ヴィディッチ 
7 クリスチアーノ・ロナウド
11 ライアン・ギグス
16 マイケル・カリック
18 ポール・スコールズ
24 ダレン・フレッチャー 
10 ウェイン・ルーニー
------SUB-----------------
29 トマシュ・クシュチャク
38 トム・ヒートン
2 ジョナサン・エヴァンス
22 ジョン・オシェイ
25 ダニエル・シンプソン
26 フィリップ・バーズリー
27 ミカエル・シルヴェストル
14 アラン・スミス 

本当にありがとうございました!!

埼玉スタジアム2002:58716人   主審:松村和彦 

|

« (7月14日)ナビスコカップ: vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15793826

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティカップ:vsマンチェスターユナイテッド:

« (7月14日)ナビスコカップ: vs ガンバ大阪 | トップページ | Jリーグ第14節:vs サンフレッチェ広島 »