« Jリーグ 第15節: vs FC東京 | トップページ | Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス »

2007年6月20日 (水)

Jリーグ 第16節:vs ヴィッセル神戸

会社をダッシュで出ようと思ってたんだけど
野暮用が入って、ややダッシュに変わりました。
スタジアムに着いたのは前半30分くらいかなぁ。

ワシントンがPKはずしたのは見てました・・・。

ワシントンが蹴るってわかったとき
周りのサポたちは「阿部に蹴らせろ~!」
「お前は蹴るな~!」って(笑)

そんな声援にこたえて(?)見事にはずしました・・・。
やっぱ、今年のワシントンはちょっとおかしいですにゃ。

その後、闘莉王がど根性で決めて、
再び得たPKはポンテが難なく決めてくれて2-0で前半は終了。
前節に比べちゃうとちょっと・・・だけど、
やっぱり達也の動きは効いてると思う。
達也にも決めて欲しかったなぁ~。

で、後半は神戸が盛り返してきて
浦和が押されている時間が多くなった。
でも、点を入れられなかったのは良かった。

取ったボールのつなぎが今ひとつ(前半は良かったんだけど)
特にワシントンのところでチャンスがつぶれる事が多かった。
昨シーズンは結構足元の細かい動きも良かったのに
今年は今ひとつだと思う。
ヘディングはまったく競う気が見えないし、競り負ける
パスの精度も悪い、PKははずしまくってるし・・・。

昨シーズン、ギドが暢久を思い切って何ゲームか
スタメンからはずして気合を入れたことがあったけど
ワシントンにも試してみた方が良いかも。
今シーズンは自分のプレーがうまく行かないからって
イライラしすぎている。
もっとクールになれたら違う局面が見えてくると思うんだけど
むずかしんだろうなぁ。

070620_reds_b2 結局後半はとっちも点を取れずに2-0のまま終了でした。

次節は清水戦・・・パルちゃんが見れるのはうれしいけど
サンバのリズムに負けないように声出してくぞ~。

さいたま市浦和駒場スタジアム:17604人    主審:柏原丈二 

|

« Jリーグ 第15節: vs FC東京 | トップページ | Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス »

コメント

お久しぶりです。

昨日、遅くに録画でみました。
達也が帰ってきたのはホントに嬉しいです!
しかも久々の連勝だ〜〜!
徐々にだけどチームとして良くなっている・・・気がします。

ここのところ個人的な問題で忙しくなり、試合もなかなかチェックできません。
今度いけるのは・・・ナビのガンバ戦かなぁ・・・(しくしく)。
ワタシの分も応援よろしくお願いします。
もうすぐ落ち着くのではないかと思うのですが、なにしろワタシの都合などおかまいなしの問題なので・・・身も心も落ち込み気味です。
だからこそレッズが勝ってくれて嬉しいです!

投稿: ねこのかいぬし | 2007年6月21日 (木) 23時53分

おおおーーー、大人はいろいろと大変ですよね~。
体を壊さないように気をつけてください(心配)

達也の影響は本当に大きいですよね(喜涙)
本当にうれしいです~。

私も清水戦は張り切っていきますが、ジュビロ戦は休もうと
思っています。
そのかわりナビのガンバアウェイは参加してきますね。

昨シーズンの東海はダメダメだったけど
今シーズンは既に名古屋に勝ってますし
エコパは鬼門っていうイメージもないので
ちょっと一休み・・・して、
なんか動物愛護関係だかエコ関係だか(曖昧)の集会を
覗いて来ようかなぁなんて。

とりあえず、清水戦はねこのかいぬしさんの分まで
声出してきますね~。

投稿: ノエル | 2007年6月22日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15503266

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第16節:vs ヴィッセル神戸:

« Jリーグ 第15節: vs FC東京 | トップページ | Jリーグ 第17節: vs 清水エスパルス »