« Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス | トップページ | Jリーグ 第16節:vs ヴィッセル神戸 »

2007年6月18日 (月)

Jリーグ 第15節: vs FC東京

久々のスタジアムだ~~!!!
と言っても今日はアウェイだから味の素スタジアムだけど。
去年も長蛇の列で、レッズサポの体力を奪おうとした
味スタ運営陣は今年もまた同じ作戦で嫌がらせのようです(笑)
とはいえ、病み上がりと体力減退のおれ達コンビは
早くから行く事はできなかったから全然並んでません。
携帯の情報で、並んでいるらしい事を知ってるだけです・・・
すみません。
おかげで上のほうで見ましたよ。

今日の試合は今シーズン一番の出来だったのじゃないかと。
達也が復活して、早速1点ゲットしたけど、向こうの方のゴールで
またしても、あれ?誰が入れたの?達也?達也なの??わーーい!
って感じで。
達也がすごく喜んでたからわかったようなものでした・・・。
達也は小さいからみんなに飛びついて可愛かったなぁ~。
多分、達也のために他の選手も頑張ったんじゃない?
A3には出てたけど、Jでの復活は今日が初戦だもん(涙)

その後も、長谷部、ロビー、啓太・・・走り回っていた。
長谷部は本当にすごい!今日改めてそのすごさを思い知らされた。
これから毎回スタメンで使って欲しいなぁ。

達也のゴールに刺激されたのかワシントンも頑張ったんだけど
ちょっと持ちすぎちゃったところがあったら
ロビーに文句言われたのか二人でケンカ状態に・・・。
間に入った達也の事を突き飛ばしたワシントン、
おいおいそりゃないだろうさ~。
大人と子供みたいなんだから気をつけてくれよ~。

でも、その後はワシントンな玉離れが良くなって
連携としてはもう少しだけど、可能性が見えてきた。
すごいぞレッズ!なんだかやっといい感じになったんじゃない??

後半はオウンゴールで追加点を加えて2-0で勝利。
闘莉王が倒れた瞬間を見ていないので、よくわからないけど
倒れた闘莉王は自分でバッテン出して担架を呼び込んだ。
そのままずっと担架に乗ったまま、起き上がることもなく
中に入ってしまったので、ちょっと心配だ。

中国なんかで連戦して、休むことなくJの試合。
そして次は20日の水曜日・・・週末はまたアウェイの清水戦。
体力も限界に近いんじゃないのか~~!!

とにかく怪我だけは注意して欲しい・・・。

味の素スタジアム:38439人    主審:高山啓義

|

« Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス | トップページ | Jリーグ 第16節:vs ヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15477095

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第15節: vs FC東京:

» マルセイユルーレット [マルセイユルーレット:スーパーサッカー(と加藤未央)応援BLOG]
昨日のスパサカの加藤未央ちゃんはいつも通りかわいかったヽ(´ー`)ノ噛むこともほと [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 13時59分

« Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス | トップページ | Jリーグ 第16節:vs ヴィッセル神戸 »