« J1 第9節: vs ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | Jリーグ第11節: vs ガンバ大阪 »

2007年5月 6日 (日)

Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ

え~、雨でした・・・、寒かったです。
試合内容も・・・寒かったです。以上!!

で、終わりたくなるような内容でした。
「連携がうまく行ったら・・・」って思ってたけど
うまく行きそうな予感がしないし、
相変わらずゴール前まで行っても、シュートは入らない。

この時期、レッズと対戦するチームも相手サポも
レッズが相手ゴル前に行っても「どーせ、入らないんだろ~!」って
思ってるし、言われてるような気すらしてくる・・・。

ここ数試合、同じスタメン(ワシントン以外)だと思うけど
連携がうまく行きそうな気配がなくなってるような気が・・・。
むしろさらに緩慢になっている気が・・・。

チームとしての一体感がないなぁ。

サポーターもそろそろイライラしてきて、ちょこちょこ
まずい事件起こし始めてるし・・・。
雰囲気悪いぞ、浦和レッズ。

070506_reds_b2 今日の観客数は大宮ホームにもかかわらず
浦和サポの数が多かった。
チケット完売のわりに空席が多いのも驚いた。
アッパーも売って、レッズサポをもっと入れればいいのに~。
・・・って、無理だよね。

070506_reds_b3 でもって、下位のチームや、連敗中のチームほど
足元をすくわれやすい、過去のレッズ体質再び・・・。
負けはしなかったけど、負けに等しい一試合。

水曜日にインドネシアで試合して、週末はガンバ戦とくる。
大丈夫なのか?浦和レッズ~。

インドネシアには行けないけど、国内はできる限り行くから
たまにはスカッと勝って下さい~。
お願いしますだ~~。

埼玉スタジアム:33162人  主審:松村和彦 

|

« J1 第9節: vs ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | Jリーグ第11節: vs ガンバ大阪 »

コメント

お疲れさまでした。

試合内容は見ていないので何とも・・・でもここを見てなんとなくはわかります。
今日はレッズが味わう本当のアウェイです。きっと初めての。
今のままで本当のアウェイを知るのはつらいことかもしれません。
でも出てくれる選手ががんばっていてくれたらきっと結果もついてくる、と思っています。いや、結果がついてこなくても疲労困憊の彼らにそれでも勝ちたい!という気持ちが見えればまだ希望はあるだろうと思っています。
・・・チーム状態がダメダメでなんとかしろ〜なんてのはもう昔さんざん経験していますしね!昔と違うのは選手一人一人の質です。だからつい余裕で勝ってくれないと〜なんてワタシも期待はしちゃいますが・・・。
今のチームは混乱していますよね、絶対。監督がなにやりたいのか選手もわからなくてドタバタしてる感じ。・・・でも今は信じるしかないような気もします。
うまく言えないんですが柏戦とか鹿島戦で少し見えたワクワクする感じがオジェックさんの目指すサッカーなら期待大なんですけど。
岡野が言ってた「ハマったらスゴいチームになる」を信じるしかないですね。
疲れる連休も終わって日常に戻りました。日常のが疲れないってどうよ、って感じです(笑)。通勤で眉間にしわ寄せてエルゴラ読むおばさんに戻りました〜。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年5月 9日 (水) 02時36分

ほんとほんと、何がしたいのかが良くわからないですよね。
選手の動きにも、それを感じることがあります。
マイペースなのは永井だけ?(笑)

全体的にもう少し効率的な動きが出来るといいのですが
今の布陣だと難しいのかなぁ。

去年優勝したからって、同じでは駄目ですよね。
ワシントン、ポンテにはかなりハードにマークが
ついてきますから、その周りでボールを受ける人を
作っていかないと勝てそうもありません。

でも、サポートには出来るだけ行きますよ~(笑)

投稿: ノエル | 2007年5月10日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14977184

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ:

« J1 第9節: vs ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | Jリーグ第11節: vs ガンバ大阪 »