« Jリーグ第8節: vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ »

2007年5月 3日 (木)

J1 第9節: vs ジェフユナイテッド千葉

暑いよ~、と思いつつスタジアムへ。
主審が家本って時点でブルーな気分に陥りました・・・。

でも、走り回る千葉にいい感じで応戦していたと思う。
前半の真中くらいでワシントンが、これまた啓太のアシストで
絵に書いたような美しいゴールを決めたから
そのまま突き進むものと思っていた・・・。

あーそれなのに後半に入って相手選手が1人退場になったすぐ後に
これまた超美しい連携で相手に入れられてしまった・・・。

千葉が5回のチャンスのうちに1点入れたとしたら
うちは20回のチャンスのうちの1点くらいの差があったと思う。

とにかくゴール前まで持って行っているのに決まらない。
キーパーとマンツーマン状態なのに入らない・・・。
それじゃ勝てるわけがない。

何度チャンスを無駄にするんだい!!ってそんな試合だった。

後半長谷部が持ち込んでキーパーとマンツーになったあげく
はずした時は、隣の隣の人が完全にイスから転げ落ちてたよ・・・。
そのくらいショックな出来事だったさ。

坪井が今日は大活躍で攻守ともに良かったと思う。
右サイドをドリブルで駆け上がっていったときなんて
鳥肌立つくらいかっこよかった~。

おれの中の今日の試合のマンオブザレッズは坪井だね。

070502_reds_b2 というわけで結果は引き分け・・・。
最後の選手の挨拶もさすがに今日はブーイングの嵐だった。
バック側もゴル裏も、いつもはやさしいメイン側ですら
ブーイングが出てた。
それを起爆剤にして次節はもうちょっと気持ちよく勝って欲しいと思う。

埼玉スタジアム:57440人   主審:家本政明

|

« Jリーグ第8節: vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ »

コメント

お疲れさまでした!

今日はさぞ暑くてたいへんだろうな・・・などとウチから見て埼スタの方角の北を見やったものです・・・。
まあ、相手が少なくなってもラッキーとは思えないのはウチの仕様ですが。
アレが入ってれば〜〜〜〜!たらればたられば・・・が多過ぎ、でしたね〜。
せっかく完売したのに、すっきりした勝ち方ができないのは痛いです。
・・・大宮戦、キッチリ勝って欲しい!テレビですら見られないけどそんなのどうでもいいから、とにかく停滞気味な空気を晴らすために、勝て!・・・と。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年5月 4日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14942755

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第9節: vs ジェフユナイテッド千葉:

« Jリーグ第8節: vs 鹿島アントラーズ | トップページ | Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ »