« Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト »

2007年5月14日 (月)

Jリーグ第11節: vs ガンバ大阪

まーけーたーくーねー!!!
このちーむにはまけたくねー!!

シーズン前とはいえ、ゼロックスで痛い目に合わされてるし・・・。

で、負けはしなかったんだけど、また引き分けな訳で・・・。
常勝チームとは程遠い、常分けチームになってます・・・、トホホ。

Img_cache_d_148128_3_1179066127_jpg 今日の試合の入りは本当にまずかった~。
前半のほとんどを自陣でやってたんじゃなかろうか。
いい時間帯に相手に入れられてるというのに
さっぱり目覚めず・・・。
へたしたらゼロックス再び???って感じだった。

相変わらずシュートは入らない。
決まったかと思ったら、ファールだかで無効・・・。

前半0-1で終了。
後半に入って、前半よりはややいい動きに。
ワシントンへのファールでPKもらった!!
けど止められる。
(ワシントンが蹴るって時点で、みんな不安だったと思う)

そこからの動きが今までとは別チームのような動きになった。
そしてワシントンがようやく得点で1-1に追いつく。

相手も早い動きでこちらのゴールを目指すが
またしてもポスト様の大活躍で2点は阻止。
(都築のポジショニングが良かったとも
相手が下手だったとも言うけど。)

1点取った後の浦和はさらに動きが良くなって
「なぜ初めからこういう風に出来ないんだ!お前達!」と
95パーセントくらいのサポが思ったと思う。
何で出来ないんだろうなぁ・・・っていうか初めから
ああだったら、後半持ってないと思うんだけどね。
現に相馬もネネも足攣っちゃってました。
おかげでちょびっとだけうっちーが出ました!

勝って欲しかったけど、現在のスケジュールから言ったら
この結果でも充分。
次は19日だけど、これまた鬼門の名古屋戦。
去年はあっち方面勝ててないから
今年はなんとしても勝ちに行きたいと思う。

名古屋戦の後はすぐにシドニー戦
そしてその後すぐにマリノス戦・・・。
厳しい日程だなぁ~。
両方ホームなのが救いだけどさ。

今日は同じ引き分けでも、サポーターからのブーイングはなかった。
後半の後半は本当に良いゲームをしてくれたから・・・。

今日は闘莉王が休みだった。
この間のケデリ戦は暢久と闘莉王とワシントンが休みだった。

よわっちい頃の浦和は「今日は○○が出れないから負けだね」って
そんな感じだったけど、今は誰が休んでも引き分けのチームになった。
誰が休んでも勝ちのチームになって欲しいところだけど
まだまだ道のりは遠いなぁ。

コバトンも来てくれたんだけどね。Img_cache_d_148128_1_1179066127_jpg

埼玉スタジアム2002:55258人   主審:西村雄一

|

« Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15066597

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第11節: vs ガンバ大阪:

« Jリーグ 第10節: vs 大宮アルディージャ | トップページ | Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト »