« Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト | トップページ | Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス »

2007年5月23日 (水)

ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 予選リーグ6: vs シドニーFC

070523_reds_b1 あー、今日は会社早退してしまいました。
出来れば休みたかったんだけど
水曜の午前中は休めない事情があって・・・。

で、16時少し過ぎに会社を出て、さいスタへ。

今日は引き分けでも予選突破だけど
できる事なら勝って欲しい。
ドン引くようなそんな試合にはならないで欲しいと
姑息な手段よりドーーンと勝負だ~!と無責任に思っていたら
まさに素晴らしい攻撃合戦に・・・。

今日はのっけからみんな一生懸命走っていたと思う。
すごいよレッズ!!感動だよレッズ!!
暢久、伸二、ポンテの攻撃がすごく綺麗だった。
最後でずっこけるケースが多くて
「あー、やっぱりレッズなのね・・・」って思うけど
ポンテと伸二なんて二人だけのラブラブ光線で
つながってるんじゃねぇか、おいって感じで
華麗なパスをつないでました。

啓太は相変わらず走り回り
途中出場の長谷部も走り回り
相馬はぶっちぎりまくってたし
ホリもきっちり仕事をこなしてたし
坪井はやっぱり早かったし
ネネは怪しいときもあったけど
ワシントンは決めて欲しかったけど
永井はもうちょっと走っても良かったかもだけど
阿部ちゃんはやっぱそのうまさを見せ付けてたし
都築はしっかりゴールを守ってくれました。

あー、岡野はもう、出てきてくれるだけで幸せです~。

シドニーは勝たないといけないから、そりゃ必死です。
こっちも負けちゃいけないから、必死です。
90分通してみたら今年一番のいい試合だったと思う。
(あ、大分アウェイ見てないけど)

決めて欲しいところで入らないのは相変わらずだったけど
危ないシーンも懸命にかわして
0-0の引き分けで終了!!

070523_reds_b2 勝って終了したら絶対号泣だったけど
引き分けのところが
まあ、浦和らしいっちゃらしいのかも。

とにかく、これで川崎に続いて予選突破できました。

気になった相手選手(サブだったけど)
5 ノエル スペンサー

埼玉スタジアム2002:44793人  主審:アル マルゾウルキ 

|

« Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト | トップページ | Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/15179752

この記事へのトラックバック一覧です: ACL AFCチャンピオンズリーグ2007 予選リーグ6: vs シドニーFC:

« Jリーグ 第12節: vs 名古屋グランパスエイト | トップページ | Jリーグ 第13節: vs 横浜F・マリノス »