« J1第6節 vs 柏レイソル | トップページ | vs 鹿島 »

2007年4月21日 (土)

J1第7節 vs 川崎フロンターレ

やーらーれーたー・・・ま~け~た~・・・ガクーリ・・・。

やっぱり王者なんて呼ばれるのは100万年早い!っていう内容だった。
こっちの選手もよく走ったし、ボールもよく奪っていたけど・・・。

得点チャンスが何度もあったのに点が取れない・・・

& オフサイド多すぎ・・・。

不用意なパスミスから得点を取られる・・・。
相手の前線はものすごく早いから
ちょっとしたミスで得点を取られてしまう。
そんな事、去年からわかっていたはずなのに・・・。

前半0-0で折り返したまではよかったと思う。
後半に入って2点サクサクと取られちゃったのは
こっちのミスもあったし、あきらめよう。でも、
その後1点取り返したあの波に乗れなかったのは痛かった・・・。

浦和の攻撃内容に比べると、川崎の攻撃は選手自身
自分がなにをするべきかがよくわかっている様に見える。
それはずっと変わらない監督の下で、このチームが
育てられているからかもしれない。
そして何人かの選手が足を攣らせていた。
それだけ走り続けてたって事なのだと思う。

今日でホーム不敗神話も崩壊したし
また新たな記録作りに精を出していこう。

スポーツ誌に王者なんて書かれて
浮かれていたかもしれない選手やサポーターには
いい薬になってくれたらと思う。(自分自身も含めて)
そして水曜日のアウェイ上海戦では
勝ち点3を必ず取ってきて欲しいと思う。
まだまだリーグ戦もACLも続いていくから
今後の勝てる試合を落とさないように
出来る限りサポしていきます。

070421_reds_b1 今日の試合のマンオブザレッズは長谷部!!!
(私の中のね)
本当に良く頑張ってました!!
結果は負けだったけど、今日の長谷部を見れたことは
ものすごく幸せでした~。

埼玉スタジアム2002:50531人     主審:吉田寿光   

|

« J1第6節 vs 柏レイソル | トップページ | vs 鹿島 »

コメント

こんばんは。

う〜ん・・・やっぱ決めきれない前線が痛かったですね〜。
試合の展開としてはそんなに悪くなかったと思うんですけどね。
それにしても「お前ら水曜のこと考えてないだろっ」ってくらい選手が走りまくって、バタバタ足つって交代して行く川崎さんを観て、頭が下がりましたです・・・。
個人的には浦和にそういう試合をやって欲しいんですけども。

長谷部も伸二もすごく良かったと思います。一番ミドル打つ意識も高かったし。
だから伸二の交代には「?」だった。攻撃のポイント交代してどうする?と。

まあ、ホーム無敗記録なんていつかは止まるものなんだし、気にしてませんけどね・・・(号泣)。
啓太が後半すごく疲れているように見えたんですが、大丈夫かなぁ?
このくそ忙しい時期に代表合宿は本当に余計だった気が・・・。

気持ちを切り替えて上海戦に集中いたします!

投稿: ねこのかいぬし | 2007年4月22日 (日) 00時51分

☆ねこのかいぬしさま
本当に残念でしたよね・・・シクシク。

そうそう、みんな悪くなかったんですよね。
それだけに残念です~。
選手たちはもう今日上海に旅立つんですよね。
勝って戻ってきて欲しい。
怪我をしないで戻ってきてほしい。

上海には行けませんが
その後の鹿島には行ってきますね。

投稿: ノエル | 2007年4月22日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14798688

この記事へのトラックバック一覧です: J1第7節 vs 川崎フロンターレ:

« J1第6節 vs 柏レイソル | トップページ | vs 鹿島 »