« J1 第5節 vs ジュビロ磐田 | トップページ | J1第6節 vs 柏レイソル »

2007年4月11日 (水)

ACL vs 上海申花

今日もまたキックオフには間に合いませんが
ひーこらとスタジアムまでそれなりに全速力で行ってきました。
今日はアジアチャンピオンリーグ予選です~。
相手は上海申花・・・中国のクラブでございます。

070411_reds_b1 ボールの支配率で言ったら浦和が勝っていたと思うけど
ゲームを支配する事は出来なかった・・・。
前半終了間際に阿部ちゃんが入れてくれたけど
それ以外はどうも今ひとつ何かが足りない雰囲気のまま
試合終了になってしまった。
ホームなんだから思い切って点を取りに行ってくれないと・・・。
決定的チャンスをワシントンがはずすし
永井の動きも今ひとつ精彩にかけている気がする。

とりあえず、勝ててよかったよ。

同じグループのもう一試合は天候が悪くピッチ状態が悪すぎで
試合が延期になってしまった・・・。
そんなこともあるんだねぇ。

韓国に遠征しているフロンターレは3-1で勝ってるじゃないか!
すごいぞフロンターレ!!!
でも21日は負けにゃいぞ~!

埼玉スタジアム2002:28828人  主審:マスモード モラディ(イラン)

|

« J1 第5節 vs ジュビロ磐田 | トップページ | J1第6節 vs 柏レイソル »

コメント

こんばんは、お疲れさまでした!
寒かったですね〜〜。

前半早いうち(15分くらいまで)はボコボコシュート打ってて、ぎゃーあのうちのどれかが入ってれば〜〜〜!!!って感じだったんですけどね・・・。
キープはできてもシュートまで持ち込めないのがもどかしかったです。

明日も仕事だ!もう寝なくちゃ!
・・・なんか眠れないんですよね〜〜〜・・・。
勝ったんだしよし、と思わないと行けないですね。
川崎すごい!韓国アウェイで3−1。かわいそうに韓国のチームは川崎さんよりサポが少なかったみたいですね。スタジアムテレビで観る限りガラガラでした。
そういうチームには勝たなくちゃね!

投稿: ねこのかいぬし | 2007年4月12日 (木) 02時44分

☆ねこのかいぬしさま
だよね~、なんかスッキリしないって言うか・・・。
勝ってるのに文句が言えるようになったなんて
ある意味すごい事なんですけど
目標はまず、アジア制覇!ですからね。
次は世界制覇!ですから(笑)

次はリーグ戦ですね。
選手もきついでしょうけど
何とかやっつけちゃって欲しいです。

投稿: ノエル | 2007年4月12日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14648913

この記事へのトラックバック一覧です: ACL vs 上海申花:

« J1 第5節 vs ジュビロ磐田 | トップページ | J1第6節 vs 柏レイソル »