« J1 第1節 vs 横浜FC | トップページ | J1 第2節 vsアルビレックス新潟 »

2007年3月 8日 (木)

ACL予選 vs ペルシク ケディリ(インドネシア)

平日の試合はキックオフに間に合いません・・・。
でも1点目入るちょいと前にはスタジアムにつけました!!
めでたしめでたし・・・じゃなくて

そんなんでいいのか~!!!

と言わずにおれない試合でした。
相手はドン引きだけど、どんだけのチャンスを棒に振ったか。
あと10点くらい入っててもおかしくないでしょ・・・。

相手はダメダメちゃんだったし
都築はものすごくヒマそうだった。
相手エリアでずうーーーっとボールまわしてて
おもしろいようにパスがつながってるのに
なんで3点しか入らないんじゃ!!!

でもってなぜか日頃ぬるい南側でブーイングされてました。

相手監督のコメント
まずは、浦和レッズには「おめでとう」といいたいと思います。
2つ目に、われわれが負けたのはレッズに対して、
うちの選手が怖がっていたためである。
3つ目に、気候の問題(寒さ)で、選手たちはあまり動けなかった。

3つ目は結構大きいと思ってたんだ~。
そんなだからさ~、あと10点は言ってもおかしくなかったよ、マジで。

070307_reds_b1 アウェイでは逆に気候とピッチに悩まされると思うから
それを考えたらホームで取れるだけ取らないと・・・。
その辺がまだまだ甘いぞ!浦和レッズ!

埼玉スタジアム2002:31303人   主審:キム ドンジン 

|

« J1 第1節 vs 横浜FC | トップページ | J1 第2節 vsアルビレックス新潟 »

コメント

お疲れさまでした!

そうですね〜録画で観たけど、15−0くらいのスコアできましたよね〜。
横浜FC戦よりはシュート打っていたかなぁ・・・。

ま、でもあんまり得失点差は重要ではないようなので、とにかくケガなく第一戦を勝ち点3取って終わらせられたのはよかったのかな、と。
で、ついでに録画しといた川崎のアウェーも少し観てみました。
すごい人ですよ!スタジアムいっぱい観客が!しかもアジアお決まりのよくわからん諧調の歌が延々と・・・アウェーですよ〜〜〜。
ピッチもボコボコっぽいし、はげてるし、気温も高そう。
・・・もうすぐ浦和もあそこに行くのか〜〜と感慨に耽りましたです・・・。

とにかく寒かったようなので風邪など召しませんように。ありがとうございました。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年3月 8日 (木) 22時41分

そうなんですよね!
インドネシアのサポーターはすごいようで・・・。
でも埼玉スタジアムにはインドネシアサポはいなかったような。
さすがに日本までは来ないのかなぁ。
川崎の相手のサポのほうがすごい熱意なのかなぁと
さらに謎が深まります(笑)

明日は新潟行ってきますね~。
もっと寒いんだろうなぁ(涙)

投稿: ノエル | 2007年3月10日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14184169

この記事へのトラックバック一覧です: ACL予選 vs ペルシク ケディリ(インドネシア):

« J1 第1節 vs 横浜FC | トップページ | J1 第2節 vsアルビレックス新潟 »