« 双子の名前募集中! | トップページ | J1 第1節 vs 横浜FC »

2007年2月24日 (土)

ゼロックススーパーカップ

070223_reds_b1 今日は待ちに待ったレッズ戦!!!

あー、早くレッズの試合が見たかった~、と
張り切って国立競技場へ・・・。

えーーーっと、本当に昨年チャンピオンですか~???
って感じのダメダメゲームでした。
前半に2点取られ、後半にも2点取られ
こちらは一点も取れず、4-0で敗北。

友人曰く「久々にだめなレッズを見た」
おれ曰く「ダメダメダメだ~浦和~」(アレ浦和のふしで)

確かに昨年はリーグ制覇もして、今はやや「燃え尽き症候群」かなぁ
とは思ってたけど・・・かなり重症。

アレックスがいなくて、代わりの相馬もいなくて
長谷部もいなくて闘莉王もいないけど
伸二がいて啓太がいて阿部ちゃんがいて・・・って思ってたよ。

しかーーーし、相手にドリブル持ち込まれたときなんて
みんな道を空けてたように見えた。
阿部ちゃんもネネも「ささ、こちらでございます」って
まるっきり、思い切り、案内するみたいに
道を譲ってる感じだった・・・。

あーーーあーーーあーーー!

ってシュートが決まったときには怒りを通り越して
笑ってしまった。
あはははは~~~~~!!!

さずがレッズ、やっぱりレッズ!!
来週開幕だけど、大丈夫なのか?
大丈夫じゃなくてもスタジアムには行くからな!!

国立競技場:35307人       主審:扇谷健司

|

« 双子の名前募集中! | トップページ | J1 第1節 vs 横浜FC »

コメント

こんばんは・・・。

寒かったですね〜国立は。内容も・・・てか内容と言えるなにものもなかった。
3点目が入った時、なんか「あ〜久々な感覚だなこれ・・・」と思いましたよ。
目の前で大事なチームがボコボコに負けてて為す術もない。
こりゃダメだわと思いつつ、眼はボールと選手を凝視してしまう。
昔はこんな試合をうんざりするほど観た記憶が・・・。

相変わらず安心して観戦?のできないチームですね〜。
ま、これがレッズだと思えばその通りで、懐かしい気分ですらありました。
ただ、昔ほどはらわた煮えくり返るような気分にならなかったのは。
たぶん、ちょっと時間はかかってもウチの選手達はちゃんと復活してくれるだろうな、とどこかで信じているからなのでしょうか?
とにかく今年はいろいろキツいシーズンになりそうですね。

投稿: ねこのかいぬし | 2007年2月25日 (日) 01時47分

北風が激しく心の中にまで吹きましたよね~。

友人は4点目が入ったときに「帰っていい?」って
マジな顔で言ってましたよ。
まあ、帰りませんでしたけどね(笑)

開幕戦、横浜は一気にテンション上げてくるでしょうから
かなりやばいかも・・・と不安です。
「せめて負けないでくれよ~」って願っちゃってます。

投稿: ノエル | 2007年2月25日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105084/14033644

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ:

« 双子の名前募集中! | トップページ | J1 第1節 vs 横浜FC »