« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

ゼロックススーパーカップ

070223_reds_b1 今日は待ちに待ったレッズ戦!!!

あー、早くレッズの試合が見たかった~、と
張り切って国立競技場へ・・・。

えーーーっと、本当に昨年チャンピオンですか~???
って感じのダメダメゲームでした。
前半に2点取られ、後半にも2点取られ
こちらは一点も取れず、4-0で敗北。

友人曰く「久々にだめなレッズを見た」
おれ曰く「ダメダメダメだ~浦和~」(アレ浦和のふしで)

確かに昨年はリーグ制覇もして、今はやや「燃え尽き症候群」かなぁ
とは思ってたけど・・・かなり重症。

アレックスがいなくて、代わりの相馬もいなくて
長谷部もいなくて闘莉王もいないけど
伸二がいて啓太がいて阿部ちゃんがいて・・・って思ってたよ。

しかーーーし、相手にドリブル持ち込まれたときなんて
みんな道を空けてたように見えた。
阿部ちゃんもネネも「ささ、こちらでございます」って
まるっきり、思い切り、案内するみたいに
道を譲ってる感じだった・・・。

あーーーあーーーあーーー!

ってシュートが決まったときには怒りを通り越して
笑ってしまった。
あはははは~~~~~!!!

さずがレッズ、やっぱりレッズ!!
来週開幕だけど、大丈夫なのか?
大丈夫じゃなくてもスタジアムには行くからな!!

国立競技場:35307人       主審:扇谷健司

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

双子の名前募集中!

070203_reds_b1 いよいよあのキュートな双子の
名前募集が始まりました!!
2/3~2/12までの短い期間ですので
こぞって応募しましょう~(笑)

詳細はオフィシャルで確認してくださいね
http://www.urawa-reds.co.jp/

おらも送ろうっと!
うちの猫の名前で~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »